PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり書くの?制作後記。

いやはや。
あれよあれよという間に3回目の開催になってしまった1時間で作っちゃおうシリーズ。「やる」と決まった時点ですべての事柄をなげうって挑まなくてはならないといういわゆる罰ゲーム的要素満載なこの企画です。
みんなMっ気たっぷりなんですねー。エヘエヘ。


んで今回は俺っぽくラッズで。
こういう機会でもないと作らないかも知れない選曲しちまいやがってすいません。
おしゃかしゃまと悩んだんだけど、たまたま目についたのが「なんちって」だったもので。
これもし作る機会があれば「律っちゃんで!」って思っていた曲だったんだけどにぃ。

腹が痛くて痛くて、HDDが遅くて遅くて。遅刻した分むっちゃ焦って作ったのだけれども、多分後にも先にもこれ以上ないくらいのシンクロが決まってしまって、ある意味閉口。P的にはモッサリと脳内エンドルフィンがでちまいやがりまして。ほぼ1発決め。遅刻した割りにはそこで余裕ができたので、「この曲ならこういう演出しよう」と思っていたことを余った時間で付け加えていった、と。そんな感じでございまする。(最初のリピートのシーンとか。)

曲自体は、ほんとはカットした部分がものすごく良い部分なので(実際は動画の3倍くらいの長さの曲)、ひっじょーに辛かったのだけれども、企画の約束事上、選曲を迷ってる時間も編集に手をかけてる時間もなかったので割り切り。

で、気がつくと時間切れ。ほぼ見直すこともできないままレンダリング。最初のリピのとこはもうちょっと詰めるべきとこだけど、まぁしゃぁないす。
終わりの部分もまぁ、なんとも言えず後味の悪い感じだけど、これもしゃぁないすwww

ともあれー。

俺の今年1年分のシンクロぽうぇrを使い切ってしまった気がする今回の1時間で作ってみたシリーズをお楽しみくだされ。




えっとー。

いつの間にかタグになってるんですけどwwwwww

60Min'sm@ster

| 雑記 兼 備忘録 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/441-74af15b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析