PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと車が直ったの

実は去年末から車が壊れていまして。

左のリヤタイヤがグィングィンするの。そりゃもうジョーバのごとく。
「どうせ、シャフトみたいなのが折れて再起不能だろ」なんて思い込んで、次の車の事なんか考えていたのですけれども。近所の整備工場にもっていってびっくり、1日預けて帰ってきた結果→「ホイルが曲がってるネ♪」と。
鉄ホイルだったのだけど、中古でさがしてもオフセットがなんちゃらでどうやら鉄ホイルといえども純正品が良いらしいということで、すぐ注文。
んで先日届いてすぐ交換。 今は元気に走っておりまする。

次の車のことまで考えていただけに、ちょっと拍子抜けな感があるのだけれども最近出費が激しかったし、今後もちょっと色々と入り用なんで、助かったなぁとも思ったり。

ほんとどうでもいい俺の日常でした。

| 雑記 兼 備忘録 | 09:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホイールだけだったのかw
ま、無事に治ってよかったよかった^^

| MR | 2009/02/10 09:44 | URL |

さりげなく置いてあるバナーを思わずクリックしてしまったw
やるなおぬし!

出費は少ないに越したことはないですから、無事に治ってよかったですね!

| うてにゃん | 2009/02/11 07:13 | URL | ≫ EDIT

>MRP

ホイルバランサーで回ってるとこみてたら、ホントにグィングィンってなってて凄かったよ。
よくもまぁこれでタイヤが外れないでいたもんだ、ってくらいにね。


>うてにゃんP

これが噂のワンクリック詐欺でございますw

車については半ば(勝手に)諦めていたところだったので、ラッキー!って感じかなー。

| ふらう | 2009/02/11 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/442-cc544435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析