PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の巣建ったお!( ^ω^)

デヘデヘ 本邦初公開 僕と千早の愛の巣でございます
じゃっじゃーん!



12×7の小さな愛の巣でございます。
ここでこれから僕たち二人、つつましくこぢんまりと幸せに暮らして行こうと思います。

それじゃ、また。


もう、引退して1年近くやってなかったUO(Ultima Online)なのですけれども。
ある日ちゃまPが「素敵なD-メイスクレヨヽ(`Д´)ノ」とおっしゃるので、渋々ながら7日GTをぶち込んでお宝検索をしてみようかと思いまして。ついでなので時価数億近くになるであろう財産もパーっと処分する勢いもあったりしてね。

なにぶんにも引退する際に慌ただしかったので、誰が(どのキャラが)何を持ってログアウトしていたかがさっぱり分からない。
こりゃ、家を建てて一度風呂敷を広げてみないことには・・・という事で愛の巣を建てたのですよ。
いざ、荷物を広げてみてびっくり。でるわでるわお宝の山。(←あくまでも個人的な趣向でw)
いまやAFなんかはかなりGP的価値が下がってきているので、それほど魅力的には思えないけど、それでも青腕輪数点、白帽子数点、エプロン数枚、酸ドラ数匹、MLボス素材等々・・・。これだけでかなりいくんじゃないだろうか。
あとはBルニがゴロゴロといくつか。武器やアクセはそれこそ時価だし、個人的嗜好が左右するのでなんとも言えないところか。

しばらくの間、それらの懐かしいお宝をシゲシゲと眺めてみる。

うーん。 処分と言ってもなぁ。 
ぶっちゃけ、売るのもマンドクセ!って事になってしまいまして。 
結局元在った場所に納め直しておわりwwwwなにやってんだ俺w

ちゃまPにあげるはずのDメイスも見つからず。
財産処分もせず。

暇なのでぶらぶらしていると、1年会っていなかったさすらいのPK、G氏と謙譲アンク前で偶然にも再会!そのままイル沸きへ行く事に。1年やっていなかった戦士キャラを引っ張りだしてきたけれど、ものの数十秒でシボン。仕様が変わっていたらしくアクセドーピングが出来ないのでバンプ化も出来ず、そのまま退却。ナサケネーw これでも当時は瑞穂でも知らない人はいないPS戦士(自称w)だったハズなのに!

やることも無いのでG氏と愛の巣でおしゃべり。
ほんと相変わらずでウケまくり。
やがて孤高のPK、A氏とも合流。A氏も相変わらずだったなぁ。

G氏、A氏とも別れそろそろ寝ようかなぁ、と思った頃、おもむろにちゃまPがログイン。
やっぱりおしゃべりタイム。
だらだらと時を過ごすものの、眠気には勝てず。やがてログアウト。

結局なんにもやってねー。
ってこどで、7日GTの残り有効日数も4日となってしまいました。
適当に暇つぶしして過ごそうかと思います。

ちなみに冒頭のSSで写っている右側の子がちゃまP。

| 雑記 兼 備忘録 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはw
SSでてるしー

うちのりっちゃんでいこか?

| ちゃま | 2009/02/18 19:23 | URL | ≫ EDIT

>ちゃまP

ニヒヒッ♪

| ふらう | 2009/02/19 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/448-b71ecde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析