PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事、帰還しました

数日間のブリタニアへの出張を終え、戻ってきちゃいました。

やっぱりネトゲはおそろしす。
ほぼ1週間の旅程中、うち3日くらいは睡眠時間も片手ほどの中、プレイし続けてしまいました。
1年ぶりに会う友人達とのチャット、宝捜し、Mob狩り、散歩、スキル上げ、と色々と楽しい事が多かったです。

本来の出張の目的は、知人Pへの武具の受け渡しではあったんだけど、結局所望の品も無く、本来の出張の意義が失われ、それであれば次の目標を!って事で・・・

じゃっじゃーん!
UO_blog.jpg

ブリタニアの歌姫、ここに誕生の瞬間である。

いわゆるUO的にはBTM( bard tamer mage)騎士入り完全後方支援verという職業でございます。
時間があればネクロ入りリッチ化マナ無限verにしようと思ったんだけど、ちょっとそこまでは時間的制約により無理でしたまる

あぁ、ちなみにbardとは「吟遊詩人」ね。tamerは「調教師」、mageは「魔法」

つまり、その歌声(楽器)でモンスター達を魅了、弱体化させ、手なずけたペットを使役し攻撃もしくは盾役とさせる、そんな感じ。

本来であればスキル完成までに1年以上かかってしまうところなんだけど、今回はゴニョゴニョっをチョメチョメして、ほぼ二日で完成。スキルが完成したところでプレイする時間なんてないんだけどね。エヘヘッ
ま、でも千早をブリタニアで一番の歌姫にするのが目標だったので満足満足~♪




ともあれ、またしばらくブリタニアの地を踏むことは無いでしょう。
今回もネトゲのおそろしさ、自分の意思の弱さを思い知ったので。

------

さて、出張に行ってる間にニコマス界隈でも色々と動きがあったようです。
(この数日間、まったくニコマスから離れてました)
今北でも見ながら、情報を追っていきたいと思いマース。

| 雑記 兼 備忘録 | 11:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

里帰り、ご苦労様でしたー
1年ぶりのブリタニアンは、どうだったでしょうか?
またお時間あるときにでも是非是非是非お越しくださいませ^^
今の仕様だとGT切れたから約三ヵ月後にふらうPの家が腐るので、
その頃またGT投入するのもいいかもですよw
帰る場所があるのはいいものですね^^

| ちゃま | 2009/02/22 17:11 | URL | ≫ EDIT

また、そぉ~~っとやってたりしてwww

でもやっぱ一人じゃツマンネーって思ったわー。
なーんもする事無い。 しょうがないのでイルボス沸きを回してみることにしたんだけど。

こんな時に限って出ちゃうんだよなぁ、アレが。

| ふらう | 2009/02/23 20:04 | URL |

ふらうPの残していってくれた、玄関のルーン、
今夜が山田、結構早めに腐りそうですね。
12時前後みたいですよ。
行けたらみにいってみますわw

| ちゃま | 2009/02/23 22:20 | URL | ≫ EDIT

おおw メッセージがローカライズされてて、いったいいつになることやら、とは思っていたんだけど、まさかこんなに早くとはw
何か素敵アイテムがGetyできると良いですなー!

| ふらう | 2009/02/24 04:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/451-54ce8ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析