PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある場所にて

千早ちゃん! 
ちはやさーん!



・・・せーのっ!



おめでとう~!
はっぴぃ はっぴぃ ばーすでぃ!




きゃっ なぁに二人とも・・・。


ケーキ


は「えっへへ~」

や「すごいでしょー」

は「ふたりで作ったんだよ、このケーキ!」


え?!・・・


や「そうですぅ、今日はお休みだったので、お昼からずーっとこのケーキを二人で作っていたんですよぉ」

ず、ずっと?

は「うん、本当はもっと早くできあがって、違うお菓子も作る予定だったんだけど、私が小麦粉こぼしちゃって・・・えへへ・・・」

や「でもでも~、このケーキ、すっごくおいしそうですぅ」

は「うん!味は私がばっちり保証するよ!」




春香・・・高槻さん・・・



ありがとう・・



は「ささっ せっかく作ったんだし早くたべよ^^」

や「そうですぅ お腹がすいて 元気メーターが下がってますぅ↓↓」


え、 えぇそうね。高槻さんが倒れたら大変よね。食べましょうか







んん、おいしいっ!




や「とってもおいしいですよぉ~春香さん♪」

は「うん~、おいしいね!大成功♪」



















は「千早ちゃん・・・」


なぁに?春香


は「今までありがとね」


な、なにを唐突に言い出すの?


は「ううん、やっぱりなんでもない^^; 急に恥ずかしくなっちゃった」


変な春香・・・



(は:う~ん、どうしようかなぁ ん~~やっぱり照れるなぁ。でもやっぱり言っちゃえ!)


は「レッスンで足を引っ張っちゃった時とか、ステージで失敗しちゃった時にもいつも、責めずに励ましてくれたよね? それで・・・ありがと、って。。。」


何を言ってるの!あたりまえじゃない。 私達は仲間なんだから


は「・・・う、うん、そうだよね♪ やっぱり千早ちゃんは頼りになるなぁ。えへへっ これからもよろしくねっ!」
















や「ちはやさん!」


なぁに?高槻さん。


や「いっぱいいっぱい ありがとうですぅ~」


高槻さんまでどうしたの?


や「えっとですねぇ、いつも歌い方を丁寧におしえてくれてありがとうですぅ」


んもう、高槻さんはそんな事考えなくてもいいの!元気一杯歌っていれば十分なんだから


や「えぅ~、それって私にセンスが無いって事ですかぁ?↓↓」

そうじゃなくて。やよ・・・コホン、高槻さんには高槻さんの魅力があるんだから、それを伸ばしたらいいと思うの


や「エヘヘッ そういう事ですかぁ。ちはやさんに言われたらなんか元気がモりモリ沸いてくる気がしますぅ! これからも元気に歌っていきまーっす♪」










私こそ、二人にお礼を言わなくちゃね。

は・や「?!」

二人とも、いつも私に笑顔と元気を分けてくれてありがと。




や「ちはやさん、それは違いますぅ」



え?




は「そうそう、笑顔は自然と沸いてくるものだし、」





や「元気はみんなで交換するものですぅ!」




そ、そうよね。 

ふふっ♪ 3人でいたら自然と笑顔があふれるし、元気になってしまいますね♪

これからも よろしくね、春香、高槻さん。

は・や「うんっ!」







------

最後に俺から。

おめでとう、千早。

友人と、歌と、誇りが君のそばにいつもありますように。

| 雑記 兼 備忘録 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/457-0b47c3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析