PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知り合いのPが言ってました、対戦しよーZE☆って。

俺も伝聞なのですがw

箱○でバーチャロンが出来るみたいで
こんなのを作っている彼としては、

「うおー!ネット対戦しようぜぃ!もちろん俺はFei-Yenな!」と、
とっても楽しみにしているみたいです。どうぞ暇な方はその時がきたら構ってあげてください。

| 雑記 兼 備忘録 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、たろうと申します。。。

ちょw 箱でチャロンできるってマジっすか!?
しかもオラダンw 5.66www コマンダーいるしw
つい3日前、DC引っ張り出してきたところなのにwww

・・・すみません、丁度オラタンやってたところだったので、
勢いでコメントしてしまいました orz

| たろう | 2009/02/27 21:49 | URL |

>たろうさん

いらっさいませー!

それがですねー、どうやらできるようになるらしいのですよ!
コマンダーもいますしねっ!

しかも・・・カスタマイズモードで機体の色を自分好みにもできるらしいのですよー。
配信が2009/春ってとこまでしか出てきてないのですが、それもそんなには遠くないはず!楽しみすね!!

| ふらう | 2009/02/27 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/459-00b76075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析