PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況葛折り

ちょ→お久しぶりでございまする。
無印楽しすぎで更新放っぽりだしてましたすいませんすいません。
そんな訳で、近況をつまみぐいしていきます。全くもって俺の自慰日記なのでスルー推奨。


以下、ダラダラと参ります。


■Eternal Prism03について(その1)

rumbaPのEternal Prism03コメント動画配信のお知らせを見る

そういやまだ聞いて無かったや。毎度お世話になりまーす

あれ?CD無いぞ?

つか、注文してなかったー!

即プライム。


■千早ランクA無事完走
やっぱり俺は千早と一緒に大きな空に羽ばたかなくちゃと確信。
last _song


■美希センター伊織・真でプロデュース開始
現在ランクC。ファン数をランクA最低ラインだけを確保しつつ主体をコミュに見据えて走破中。
やべ。。。美希かわいい・・・こんなまっすぐな子、大切にしなくちゃと確信。


マンマ・ミーア見た。メリケンサックは時間の都合で見れなかった  
ちょうどマイカルシネマが1,000円の日だったので激混み。だがしかし、この時期にマンマ・ミーアを見ようとした俺に隙は無かった。アカデミー効果で殆どの客が「おくりびと」へ流れて行く。マンマ・ミーアの客は20人程度。お陰で最高の席(ホール中央、通路真後ろ)での観劇成功ニヒヒィ♪
俺はこの手の映画はなんの抵抗も無いし、むしろ大好きだけど、タモリさんが「ミュージカル大嫌い」という理由が分かるきがした。ミュージカルに興味無し、ABBAにも興味なし、メリル・ストリープにも興味無しの人にはレコメンドする術を俺は知らない。
最後ちょっと手前のシーン、ソフィが母親に「○○○ー○をお願い」(←見ていない人の為自重)のシーンで、俺の瞳から心の汗が溢れ出た。このシーンにこの映画のエッセンスが凝縮されていると思った。
メリケンサックはツタヤにしよう。クドカンもきむにぃもファンだが、実は宮崎あおいが好きじゃないので二の足踏んでた。


■アカデミー効果つながりで、マンマ・ミーア鑑賞の帰り道図書館に寄って「つみきのいえ」を借りてきた 
まだ読んでない。誰も借りた痕跡が無かった。どういうこと???


■今ツタヤの無料レンタルCDが熱いと思う今日この頃。
「鴉」「tomato n' pine」借りてきた。
tomato n' Pineは良い。すっごく良い。フレッシュなだけじゃない。その透明さ、のびのびとしたライン。次はコレで行こう!・・・かな。アルバム発表前に作ったら怒られるかな。。。↓↓↓
「鴉」はそこそこ良い。ある意味枯れたサウンドに聞こえる。だがそれが安心して聞ける、とも。


■Eternal Prism03について(その2)
さすがプライム効果。すぐ届いた。
千早完走、美希走破中に聞くエタプリ03は来る!かなり来る!オヌヌメ!
開始1分で号泣余裕でした。
千早も美希もイイコダナー(;∀;)
なぜか、エタプリ01のCDが見つからない・・・どこだぁ!どこへ行ったんだ。。。アレが無いとアレが応募できないじゃないかw
どうでもいいけど、ボーナストラックっていうか、最後のトラックを聞く度に釘宮先生のパートで劇中とのテンションの落差でアフンしてしまう・・・。ちなみに今回の釘宮先生パートのお疲れ会話って別撮りのような気がするのは俺だけ?


■あいからずスロってます。
今年はホント調子が良い。特にエヴァが良い良い○。
先日はエヴァ9連!いぇい! 内訳:青×1黄色×3レギュ×5。-20Kスタートだったので+4k・・wwwww「いぇい!」じゃねーぞww 帰り道山岡屋でネギチャー大盛り餃子&ライスと車のGAS入れてチャラ。
こう見えて義理堅いんで、なるべくパワアドのあるホールに行くようにしてます。
200903021411000.jpg


■例のDLC配信は見事負け組
翌日某Pからその事件を聞かされるも時既に遅し。
動画だけは見た。
ナゼかやっぱり涙がとまらん。販促動画の思い入れが強すぎるのも困ったもんだ。
ちょっとアレな予感がしたのでMSPを急遽大量追加。バンナムさんならやってくれるはず。


■歯磨き粉と洗顔剤を間違える原因が解明される
この色味が似ている事による、、、、と思う。
クリニカ
dove2.jpg


太鼓の達人やってきた 
Do-daiと神バ。俺はむっちゃへたくそなので「ふつう」じゃないと全員を見ることが出来ません・・・。
「デェトしてくれ ま・す・か?」は誰なのか気になるでしょ?・・・そうですよね、真に気になりますねぇw


■また12時間寝た
贅沢だ。


------

こんな感じですごしてました。

| 雑記 兼 備忘録 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/461-d44af8df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析