PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょwwサムネww



そんなわけで、恒例のヤツですね。
今回は時間がかなり無かったので、慌てました。
スロ屋から戻ってきてPC立ち上げたら第一声→「リレ @30分」
おぃおぃおぃwwww言われたらやるしかないべやw

選曲なんかも考えてなかったので、ほぼ直感。迷い無し。
見てもらうとわかるけど、セリフパートがありまする。なのでせっかく素材鳥するならセリフパート分もやっちゃえ!って感じでした。
(果たしてセリフ部分をリレm@sterとして認められるかどうか問題ではあるんだけどw)

俺的にはもっとカッケーのを作りたいんだけどさ・・・
そうは思ってるんだけどさ・・・

精進します。


↓飛べます 飛びます 鳥羽一郎

| 雑記 兼 備忘録 | 09:51 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うpして、コメがつきだした後に
サムネに気づいた私。
○)))...rz

まぁ、驚きのコメ率だからいいよねw

| MR | 2009/03/07 22:32 | URL |

>MRP

首、転がりsgw

中身に影響ないのでNPです(キリッ

| ふらう | 2009/03/08 03:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/467-967e3b07

TRACKBACK

[アイドルマスター][60min'sm@ster][IRC#imas_inst]いつものいってみよう『【制限時間】relations m@sterを7人でやってみた【1時間】』

【制限時間】relations m@sterを7人でやってみた【1時間】‐ニコニコ動画(ββ) relations - 巣はてな へたなてっぽう また、また。 ふらう定食。 ちょwwサムネww rumba’s memo: 1時間遅れで 1時間

| 日々の御伽噺@ニコニコ部 | 2009/03/07 23:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析