PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとがき

なんと言いますか、、、 照れます。



他の誰かから見れば「ただのプレイ動画」なんだろうけど、俺にとっては思い出を綴ったアルバムみたいなものです。
「ずっと一緒に頑張ってきたんだよね」って。失敗も落胆もあったけど、でも最後にはみんなで笑えたよね。

収納部へ続く


------

ゲームと割り切ってしまえばゲーム。

でもそれじゃあまりにもつまらないなぁ

そんな事考えながら、精一杯彼女達と過ごす時間を楽しんでます。

------

ただ、成功させるためにはある程度の割り切りも必要

時にはレッスン三昧の期間が必要だったり

時にはオデ三昧な期間が必要だったり

それはちかたないね。辛いけど乗り越えないとアイドルとしての成功がないから。

------

この動画を作るのにまず思い浮かんだ言葉が「奇跡」

ゲームなんぞしない、TVもあまり見ない。ましてや新聞、雑誌。
そんな半人間失格な俺が彼女達と出会えたのは本当に「奇跡」以外のなにものでもないんです。

元気を一杯もらいました

笑顔も一杯もらいました

つまらない時間を楽しい時間に変えるチカラを彼女達は持っています。



でも彼女達がアイドルとして成功するのは奇跡じゃない。


努力なんです 積み重ねなんです 失敗と成功の轍を作り、プロデューサーとしてより良い道程を歩み、歩ませる

その軌跡こそ 表現したかったものです。

------

impression

直訳すると「印象」

でも、「出会い」として考えました

何度でも出会えるんだけど、初めてとして出会えるのは1度きり。

そんなそれぞれの思い出を込め。

------

discouragement

がっかりした状態→挫折

初めから上手くいくことなんて稀なんです。

失敗や遠回りは悪い事じゃない、成功ばかりでは見ることのできない景色だって失敗することで見ることができる。

------

rousing

目覚めさせる→奮起

千早中心ではあるんだけど、あくまでも今はユニット。
誰かだけが頑張っても、誰かだけが辛抱してもそこに成功は無いんです。

お互いに励まし、干渉しあい成長していくんです

------

soaring

舞い上がる→邁進

今までの努力が結実します。 偶然でも奇跡でもない。
ただしかし、全てを自分のシナリオ通りに進ませることができるならそれをゲームと呼ばないとすると、Synchronicity(必然性のある偶然)とでも。

------

next



次への約束 また会えるよね。

------


最後になってしまったけど、この【im@sUnitPV】企画を知ったのは去年の今頃。



いつかはやってみたいなぁ、と思いつつ1年近く経過してしまいました。
せっかく一緒に頑張るんだからそれを記録に残すってのはいいよなぁって思ってたのです。

b.o.s.Pの思うところはきっと「PV作成」がメインなんだと思うので、俺の作った動画とはもしかすると趣旨が異なる可能性もあるとは思ったんだけど。でもほら同じユニットで規定曲メドレーって事が共通してるのでそこらへんは柔軟に見てください。
(ちなみに俺のカメラは常にauto、3人歌唱)

良企画の提案、本当にありがとうございます。
おかげで、思い出を形にすることができました。

| 雑記 兼 備忘録 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/468-5bd30faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析