PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃらM@ster


はい、今回も沢山の参加者がおりますですねぃ。
10人ですってよ、奥さん。みんなMっ気たっぷりね。

・前半戦


・後半戦


俺的には、今までの流れから「今回はネタ狙いが多いハズ!」と見込んでガチってみm@ster。

使わせてもらったのは車の中で最近ヘビロテしてたJamiroquaiの5th AlbumからLove Foolosophy。
ちょ→Coolな曲です。

そんなCoolな曲にはいおりんしかないっしょ!って事で伊織様にお願い。衣装も俺なりに頑張ってみました。
どうしていおりんにはこういうCoolな曲が似合うんでしょう。さすがです。



#そういや「というか、こういう選曲もできたんかいw」とコメくれた貴方、とりあえず表に出ようか。

| 雑記 兼 備忘録 | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>とりあえず表に出ようか。

サーセンw。外は寒いんで勘弁(^^;)。

| zeit | 2009/03/15 13:42 | URL | ≫ EDIT

>zeitさん

ダメー!

「失礼しちゃうわ 全くもう!お仕置きしなくちゃね♪ニヒヒッ」って伊織が言ってました。

| ふらう | 2009/03/15 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/479-79624d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析