PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝4:00に呼び出されて

ほくほくたん、こと最北端Pとミニオフ。
なんぞ、収録でこっちの方まできたんだとか。しかも日帰りするつもりだとか。

をぃをぃ・・・往復600km以上だぜ・・

そんなわけで無事、落ち合えましたわ。

俺のAlfaRomeo 8C SPIDER改と、ほくほくたんのチョロQ。


まぁ、とりとめの無い話なんぞしまして。


生まれてはじめてアイホンに触ってみました。(写真はほくたん)
iphone.jpg


まぁ、男二人でいても、初めてでもないし、たいして話もないもので・・・。
(というか、ブログの記事にできるような話題ではないw)
腹も減ったし、飯でもくいにいきましょか、ということになりまして


食いかけで申し訳ないwww鯨のユッケ丼。うまかった。
鯨ゆっけ


そんな感じでー。

次の企画の話とかー、実は○○の準備してるだとかー。
うだうだと話をしてお開き。
帰り途中で書店Pのところにも寄っていった様子。エネルギッシュだわぁ。



なんせ、次回作楽しみにしてまする。


オマケは収納


ひまなのでプリン作ってました。

ぷりん



やることは一つですけど。

あずささん

| 雑記 兼 備忘録 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかとは思うけど、
一番下のちーさい(not胸)画像は
おいらがMAD後回しにして撮った素材の
一部ではなかろうな?

| MR | 2009/03/23 01:51 | URL |

>カリMRP

さすが(胸囲的に)鑑定眼に定評のあるMRP。
そのとーり!でございますww

現在ネタ調整中っ

| ふらう | 2009/03/23 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/484-fa2638c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析