PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分めも&近況

懐かしさ→明日への活力

懐古的邂逅と
nostalgic encounter

明日への活力
prospective vitality

not retrospective
負のイメージはいらないの。


でも、心のずっと奥のほうはかわらないのはちかたないね。



そんなところ意識しながら。


進捗:
仮組終了、収録して仮組に合わせてのダンスのみ組み上げもほぼ終了。ただ、ほんと組み上げただけだけど。
これからカメラ割りと差し込み絵を考えなくちゃだわさ。この辺のセンスが皆無なのよね・・・泣ける。

harukaさん素敵です



以下収納



------


なぁんてエントリを下書きしていたら・・・


------

まふぉー! 

あ、ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

俺は今日、休みだと思っていたはずがいつの間にか出社していた
 何を言っ(ry、AA略



実作業は明日のみになってしまったぁぁぁああああ!(´;ω;`)ウッ

こ、この逆境こそ萌える燃えるんだぜぃぃぃ!(一人ケツカッチン

ふるえるぞハート!
燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ
刻むぞ血液のビート!
サンライトイエローオーバードライブゥゥゥゥ!!!

------

あと、ふらうPの中の人の異動の内示お知らせ。

「ちょwwwwww mjk----!」

やっと慣れてきた職場だったのに。

左遷なの?そうなの?そうならそうとハッキリ言って!




あ・・・やっぱり言わないで。


------

タイムリープ作品が奇跡の同時刻3作品うpされてる件について。

| 雑記 兼 備忘録 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/486-9901b8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析