PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノートレッキングなんてする日


きっとお茶目なあなたは気づかない♪
ヨソ見している間にThroughじゃない?
さりげない「オハヨウ」の中にっ
何百倍のパフォーマンス!


・・・んん。。 誰だこんな朝早く電話してくる奴ぁ。まだ6時だぜ?

らっち~♪ らっち~♪





「ふぁぃ。ふらうです」

謎の人「あー。ふらう君かね」

「あ・・ボス! おふぁようございます。どうしました?」

ボ「突然で悪いんだけど、スノートレッキングに行かないかね」

「へ?! いや、今日は早出の日なんd・・・・・」



!!


「まさか、そのつもりだったとか?」



実は昨日になっていきなり、今日の早出を言い渡されていたのであります・・・。



ボ「いやぁー そうだと言えばそうだし、違うと言えば違うのだがね」




どっちだよ!




ボ「今日は天気もよさそうだし、どうかね」


どうかね、って。
このクソ忙しい時期にスノートレッキングなんか行きたくないわ!!1



「いや・・・仕事もありますし、道具も・・・」



全然全く頭が回っていない。この時点で失態を犯していることに気がつかない俺。
相手は何を隠そう会社のTOP(に近い)人間なんだ・・・。
こういう時にきちんと「NO」と言える日本人に生まれたかった。



ボ「あぁ、仕事ね。 まぁ、そうだね。 ともかく・・・行かないかね?道具は私のを貸そう」



なんで「ともかく」なんだよw
くっ・・・相手が悪かった。 俺の断るべき理由をいとも簡単に消化してしまった。


俺「あ、、、はい・・・じゃぁその、あの・・・」


きちんと「NO」と言える日本人に生ま(ry


ボ「よし、じゃぁ私のウチを9時には出るようにするから、間に合うようにきてくれたまへ」


俺「や、、、ちょ。。。   はい・・・」


ボ「ああ、それから、昼食は私が用意するから心配しなくていいから」



・ ・ ・私が?  用意する・・・だとぅ?


そ れ は 心 配 だ


ボ「暖かい格好してくるように。」

「は・・・はぃ・・・」



------


まぁ、そんなワケで1000mくらいの山の6合目あたりから頂上周りの約5時間。雪原の中をスノーシューを履いて歩いてきました。ただ歩いてきただけ。
ひたすらに疲れた。もうクタクタでs。

| 雑記 兼 備忘録 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/489-fe01d7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析