PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかり辛いなので、少しだけ補足させて

まずは、ほんと地味な作品ですいま千円。

以前のエントリでも書いたんだけど、今回表現したかったのは


懐かしさ→明日への活力

懐古的邂逅と
nostalgic encounter

明日への活力
prospective vitality

not retrospective
負のイメージはいらないの。


でも、心のずっと奥のほうはかわらないのはちかたないね。


結局、挿絵でしかこれらを表現できなかった、、、かなぁ
ダンスや表情でも表現できるようにがんばってはみたんだけど。
それほど見てる人に対しては伝わっていない予感。
まだまだ表現が未熟なのでちかたないね・・・トホホ
「どこでどうやって表現しようとしたのさ!?」なんて野暮な質問は無しの方向でwそんなん恥かしくて言えんわ!ww
挿絵については簡単。最初の方の挿絵は昔の話。最後のほうの挿絵は今の話。ののヮさんは憧れの存在であり、夢。
昔と今、いくつも変わるものがあっても、月の輝き、大きさ、一緒に歩く早さって変わらない。
貧乏な事務所からたくさんがんばってAランクそして新ビル事務所。少年(少女)が大人になっていくことと似てる。でもやっぱり変わらないものがあるんだね、うん心(HEART)。
黒電話は昭和時代の象徴。抜刀は春香さんの代名詞。
ただ、黒電話と抜刀についてはとっても重要な他の意味もあったりしますが、それはいつの日か。
(俺が説明するより先にわかってくれる人がいたらうれしいなぁ、という期待を込めつつ)

ちょっと体調悪いので今日もこの辺で。
季節の変わり目はこれだからイヤねぇ。

| 雑記 兼 備忘録 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/497-528678ef

TRACKBACK

[アイドルマスター][4月3日は春香の誕生祭][ふらうP]台無しにした昨日は帳消しにしちゃいましょ。『アイドルマスター 春香 1001のバイオリン』

アイドルマスター 春香 1001のバイオリン‐ニコニコ動画(ββ) 「そんなこと、もうどうでもいいのだ」 このシーンが鮮烈に目に焼き付いた。 心に突き刺すそのふらうPの想いがね、目をと

| 日々の御伽噺@ニコニコ部 | 2009/04/07 01:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析