PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

ぬー。

なんとなぁく無気力だったりー
かと思えば変にどうでもいいことで焦ってたりー
今まで経験したこと無いような胃痛を覚えたりー
まとまった時間眠ることができなかったりー

くっそ。全くもって新しい職場に順応できていない!
これじゃぁまるで五月病じゃないかっ

よーし、こんな時は・・・こんな時は・・・

どどどど、どうするんだっけ?w

とりあえず、圧倒的に自分には笑顔が足りない。
間違いなく足りない。足りていない。

そんな時は  

っ【ニコニコ動画】

ですよねぃ

皆さんからいっぱいニコニコぽうぇrを貰って、
また明日からも頑張りまぁっすぅ!(やよいタン風に

             /)
           ///)
          /,.=゛''"/   こまけぇこたぁーいいんだよ!!
   /     i f ,.r='"-‐'つ____ 
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゛フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

心に残るAAだなぁwww


■業務連絡

やよやよPをリンクに追加させていただきましたー。

| 雑記 兼 備忘録 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/498-4bc5f5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析