PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60分m@sterに参加してみたりする日

12人ですか・・・。すげーなかっけーな。 いや、かっけくはないか。

とりあえずサムネじじゅう。

Side-A


Side-B


えと、久しぶりに参加させてもらいましたです。
今回のお題はHere We Goですな。
俺が使わせてもらったのは「ビューティフル・ストーリー」って曲。月面兎兵器ミーナのEDです。ミーナかわいいよミーナ。いつか作り直したいくらい良い曲。そして良い曲背景。
シンクロがどうしてもあわなかったので、UPでごまかしてるだなんで口が裂けても言えないんだ。もともとアクの強いダンスが売りのHere We Goで幼児体型的なヤスタカさんの曲は合わせづらいのですよよよ。
それにしてもみなさんなんなの?どうしてネタなの?俺を笑い殺したいの?まったくもぅ。もうネタ構成じゃ太刀打ちできませんよ。。。トホホ。そんなわけで「そんなふらうP見たくない!」とかいわれつつも自分的にはガチで行くのですよ。ていうか、もともとネタ系MAD作家じゃないんだから!ンモー!
ちなみに今回キャプった素材は4本(オート×2、固定×1、UP正面×1)。

それにしても最近の60m@steはかなーりアルティメットな状態になってますなぁ。
ほんと、約束事は指定ダンスを使う!って事だけって感じ。とは言え、1時間で作る縛りだけで十分な約束事ではあるんだけどねww
もういっその事約束ごとは「指定ダンスを使って1時間で作る事!」ってしちゃえばいいのにw アルティメット60分ますたーって感じwwシンクロ追求するもよし、ヌキピカ花火ドッカーンでも良いし。なんちゃってw

1時間の制限の中でもがくPの姿、とくとご覧くださいな。

| 雑記 兼 備忘録 | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー?ネタとかちょっと・・・
選曲して曲に合わせてダンス弄ってるだけなのにー(棒

| MR | 2009/04/12 08:28 | URL |

>MRP

あなたが言うか!www

矢印演出でヤル気満々なのは内緒にしておきますね!

| ふらう | 2009/04/12 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/501-1684a641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析