PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mっ子(キリッ

と、いうわけで、また参戦。
今回は自分なりにかなり「満を持して」の参戦でありました。



マイリスト↓





言いわけ的な説明的なアレは収納ナルィィィ



はい。

L・O・B・M とりあえずMS01~MS03のオールスターバージョンでございます。
雪歩が来るまえに作らないと絶対無理!(出演人数的に)と思い、がんばりました。

動画コメ中にもあったけど、りっちゃんはインスト祭以来かもです。
今回出演してもらった理由は明白。本人が歌ってるからw

春香・やよい・律子・亜美・千早のみんなにがんばってもらいました。
響さんは・・・ごめん。L4Uに出演してないから・・・。カットしちゃいました。

音楽編集はあまり自信がないのですが、やってみなくちゃ出来るかどうかなんてわからないじゃん!と思いチャレンジ。レベル補正とかプチプチ音とか適当すぎて泣けますが、まぁ俺なりに満足。
ちなみにニコに上がってる動画は、今回どうしてもDivX先生に蹴られまくりでMP4でエンコしたものになり、音質が残念になっちゃってます。
ですのでwmvはコチラ(pass:72)約30MB
見所っていうか聞き所は、亜美とやよい、春香と律子の疑似ユニゾン。ヘッドフォンで聞いてもらうと、右がやよいで左が亜美とかになっちょりますんでよろしくどうぞ。

音楽編集に時間がとられるのは最初っからわかっていたので、(実際、最後の最後まで動画のシンクロをとりながらも、音楽の編集してました)動画キャプは歌詞入りのまま。ニコとかゾメから借りてもよかったんだけど、疑似ユニゾンするのに衣装が違ったら違和感あるよなぁ、と思い自キャプしてみたのココロ。

疑似ユニゾン込みなのでキャプは「はるやよ」「はるりつ」「やよあみ」「りつあみ」「ちはや」の5本。
素材を動画編集しやすい形に整形する暇もないので、むりやりプレミアにぶち込むという力技。
あんまりやりたくない編集方法でしたwww時間無いので仕方ないけど。
(一応知らない人の為に説明・・・キャプチャした動画はそのままの状態だと、可逆圧縮コーデックを使っても5G近くなるのですw これを数本使って音楽とシンクロを取ろうとするとCPUがギャァギャァ悲鳴を上げるわけですw)

結局、時間が無さ過ぎて、自分では「通し」で一度もみてないのです。
パートごとにチェックはしていたんだけど全体を見ないままうpるのは結構ドキドキものでしたまる。

なんかちょっと睡眠時間3日で6時間の今この状態で文章かいてるので破茶目茶だけどゆるしてね。

そんなこんあじでー。とりいそぎあとがきでしたー。

| 雑記 兼 備忘録 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/517-fd1d08ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析