PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWは釣堀スタート

何の因果か誘われるまま釣堀へ行って来たよ。

20匹くらいつれた。チカみたいなニジマスwww

にじます1

さて、どうしようか。

甘露煮とかどうせ作っても食わないし。
塩焼きするほど立派な大きさでもないし。

って事で。フライ(もしくは天ぷらorムニエル)用におろす事に・・・。

かなり気合入りましたぽ。
ニジマス君ってばとってもヌルヌルしてるの!そりゃもう。ぬっるぬっるにされてやんよ(イミフ

最初はごしごしこすってぬめりをとってたんだけど(ぬめりがあると捌けないので)、そのうち手が冷たくなったのとめんどくさくなったのとで、軍手はめてチャチャチャとw

にじます2JPG

あー、めんどくさかった。 しばらくやりたくねー。

とりあえず腹減ったのでおいしくいただきますね。

| 雑記 兼 備忘録 | 18:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く大阪に来い!

| ほな | 2009/05/04 00:09 | URL | ≫ EDIT

その後でいいから福岡にも来るんだ!

| MR | 2009/05/04 03:40 | URL |

>ほなP、MRP

なんといいますか・・・
釣っておいてこんな事いうのもアレだけど・・・

そんなにおいしいものじゃないですから。。。↓↓↓
あと、旅費くれ。

| ふらう | 2009/05/04 05:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/518-c8a8f310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析