PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたどるマスター

って、事で再戦でございますなの。



ちょい、今回は事情があってぐだぐだぐだぐだでした。
パソコンの調子が酷く悪く、起動はするものの、とてもじゃないけど正常に起動している挙動ではなく、キャプどころの騒ぎじゃないって感じで。
パソコンについては、結局バックアップ(と、いうかミラーリング)からレストアして解決。
そんな状態なものでしたもので、キャプはあきらめニコニコさんからお借り申しました。

60マスター開始そうそうそんな状態だったので、とてもじゃないけど曲編集やダンス組みしている余裕なんてないぞ、と。
短い曲でサックリあげる!、そして俺は電気屋さんに行きたいんだ!

って事で短めの曲をチョイス。
ご存じ、ビートルズのHer Majesty。まぁアレです。女王陛下ですね。
アイマス界の女王陛下といえば、はるかさん・・ですよねー!

キメのポーズとBPMを合わせただけのシンプル構造。
ちょっとだけフィルターかけて、なんとなーくそれっぽく見えるように工夫したつもりー。
そんな感じでー!


AeriePのブログでアナウンスされていたけど、
http://d.hatena.ne.jp/aerie/20090509/1241890177
60マスターも興味を持たれる方が増えてきたという事で、IRCチャンネルがお引っ越しするそうですよ。
今後、「参加してあげてもいいけど?」なんて言うツンデレツインテ女子小学生の方はそちらもチェックしてみてくださいなー。

あ、ちなみに#imas_instチャンネルはいままで同様グダグダ・ウダウダ路線、基本雑談妄想ペロペロチャンネルなので、お暇な方は寄っていってねー。

| 雑記 兼 備忘録 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/523-f343c144

TRACKBACK

[アイドルマスター][60min'sm@ster][IRC#imas_inst]この人数はレビュアー殺し…でもやるよ~前半戦~『【制限時間】私はアイドルm@sterを26人でやってみた【1時間】』

【制限時間】私はアイドルm@sterを26人でやってみた【1時間】A‐ニコニコ動画(ββ) 【制限時間】私はアイドルm@sterを26人でやってみた【1時間】B‐ニコニコ動画(ββ) 【制限時間】私はアイド

| 日々の御伽噺@ニコニコ部 | 2009/05/10 13:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析