PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログを書こうと思ったら書くことを忘れるなんてことはよくあること

なんて訳で、近況を葛折り。

なぜか長くなったので収納なりけり。



・お仕事 

非順調です。4月に異動を食らって以来孤独であります。
笑顔が圧倒的に足りない。 どうせ働くなら楽しくやりたい。
食欲はある、まだまだ行けるぜ。


・ニコマス

あまり沢山はみてないけど、アイドルマスタータグの新作チェックはしてます。
たまーに宣伝なんかもしてます。
ただ最近、ニコマス外のニコニコ作品が楽しくて、全体のニコニコタイムに占めるアイマス外ニコニコタイムが多くなってきてます。


・MAD

何かはやってます。構成でものっそい悩んだり、演出でぶつかったりしながら。
落ち着いたら報告します。

もうすぐ俺の誕生日なんだけど、自分祝い動画を作る余裕は無いです。
おめーでと~自分~♪


・鼻のてっぺんに吹き出物

痛いです。

f1600ea6.jpg


・60マスター流行の兆し?

楽しい事は良いことだ。



以前のエントリーも参照のことよ。

60min'sm@ster タグが大変な事になってた!

・欲しい物

新しい車。ゴルフのGTIが星井です。


・パソコン椅子

背もたれが壊れました。怖くてよしかかれません。


・SSD

調子良いです。もう手放せません。一連のアドビ帝国アプリが光速で立ち上がります。(ちょっと大げさ)
先日のPC不調はこの子が原因では無いと思いまする。
プチフリも無いです。この勢いでノートも・・・。


・ばちゃろん

ちょっと優先してやらなきゃならない事があるので、現在封印中。
封印を解いたらまた誰か相手してやってくだし。


・左下の奥歯

痛いです。虫歯では無さそうなので、歯肉炎?


・土いぢりをする時間ががが

あまり取れないです。肥料もやらなきゃなんないし、苗も。
こっちはまだ霜がつく時があるので、焦ってはいませんが。


・お椀くらいの大きさが好きで、足首ふぇちのタクシーの運転手に会った

よくあることです。


・リアル春香さん

しばらく会ってません。今後も会う予定は無いです。


・スロ、パチ

非常に調子悪いです。年明けからぶっちぎりで快調だっただけに、「あれれ?」なのです。
「あなたは死なないわ。私がついてるもの・・・」 なんて、レイに嘘ばかりつかれてます。


・キヨシロー

僕の好きな先生でした。
涙を流すと笑われそうなので泣いたりはしません。

告別式のヒロトの言葉が忘れられません。
「キヨシロー。キヨシロー。あなたとの思い出にはろくなものはございません。突然呼び出して、知らない歌を歌わせたり、なんだか吹きにくいキーのハーモニカを吹かせてみたり。レコーディングの作業中にはトンチンカンなアドバイスばかり連発するので、レコーディングが滞り、我々はそのたびに聞こえないふりをするので必死でした。でも今考えると全部冗談だったんだな。」
「今日はありがとうを言いに来たんです。数々の冗談をありがとう。いまいち笑えなかったけど。今日もそうだよ。ひどいよ、この冗談は。うん、でもなるべく笑うよ。キヨシロー、ありがとう。」

あなたは自由が歌をうたっているような、そんな人でした。

| 雑記 兼 備忘録 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/524-802f6efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析