PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はずれと当りは等価値ではないんだ

パチンコにおいてはね。

------

という訳で、ひさしぶりのスロ・パチ話題。

いやぁー。 俺的に満足なのですよ!なにが?って?

ふふふ・・・。 とうとうカヲル全回転を経験しちゃいますた。
ずーっと見たいなぁ、見たいなぁと思いつつ数週間。

実は最近スロットよりも、パチンコに傾倒しちゃってまして。
なぜなら・・・ 全然スロでは勝てない!(単純

全くやらないわけでもないんだけどね。興味がある台があれば打っちゃいます。
最近も、近くのホールになぜか(?)アカネ55が5台導入されましてw
ちょっぴりウマーさせてもらってました。



とか言いながら、今日はスロのエバからスタート。
投資4kで青、40Gでレギュ。
う~ん、良い滑り出しではないか。子役もポンポン当たるし調子よさげ。
でも、何かが俺をパチへ向かわせたんだな。なんでだろ。レギュ終了でソッコー換金。

んで、パチ島へ。

当日6回で400弱の台が放置。時間はお昼をちょっと過ぎたくらい。
う~ん。匂う。 なにかが匂う。 こういうときは自分の直感を信じようw
打ち始める事、11Kちょい。


リールが動かない



私の心まで覗かないでッ!
アスカ暴走キタw ちょぴり嬉しい。 いやうそ。 すっげ嬉しいw
通りすがりの店員さんが気づいてくれて早速箱を持ってくる。

で、大当たり。
4図柄でwwww(単発)

駄菓子菓子、消化中完全勝利でで昇格、遺影!
暴走ケイゾク!さぁ、次も確変図柄でたのみまっせ!

と、思った、その瞬間。



演出なげーーよ! でもうれしーよ!
当然、たばこに火つけるよな?な?な?

う~ん、煙が目にしみるぜぇぇwww

------

ま、結局4連荘でおわっちゃいましたけどね。

------

等価なんで、本日の収支はプラスだけど、飯代程度かな。
でもいいの! カヲル全回転が見れたからいいの!俺の勝ちなの!

あぁうれしい。 ちょっと機嫌が良い日。

ずっとこれを見たくて落ち着かなかったのさね。
あぁ、なんかこれでちょっとスロ・パチと距離を置けそうな気がする・・・かな?


まぁ、これでパチ運使い切ってしまったような気もするしねww

| 雑記 兼 備忘録 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/529-ae6585db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析