PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい事ですが

僕のベースは右利きです。
しかも話題の彼女のとは色も形も(そして多分値段も)違いますwww

ヴぇぇす

ベースたんかわいいよ、ベースたん。


プロの変態





ここまでできたら、なにやっても楽しいだろうなぁ。
色々とスゲーし、うらやましい。

------

最近、予定はないんだけどまたチラリホラリと弾いてます。
相変わらずド素人だけど、やっぱ楽しいナリね。
あんまりアニソンは弾いたことないんだけど、上の動画見ててちょっとやってみようかなって思った。スラップとかは無理だけどネ。

| 雑記 兼 備忘録 | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つい先日ニコの動画観て衝動的にエレキギターなんぞをポチった私が通りますよ、っと。
いい歳して何を今更、なんですけど、結構ドキドキしてますw
今週の金曜に届くんだー、へへへ。

↑の動画観ました。ちょwww、なんというステキな変態。

| 方向性が(ry | 2009/05/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

衝動買い万歳であります!

ギターは楽しいですよ!
俺はアコギを1本だけ持ってます。ベースでは中々弾き語りは難しいけど、
ギターなら弾きながら歌ったりできて楽しい気分になれます^^

どんな曲から練習するのかなぁ。
方向性がおかしいPの世代がわからないけど、文章から察するに
定番ではあるけど長渕とか?ブルハとか?
そこらへんがコード的には楽だし、弾ける=楽しい、に繋がるのかな、と思ってみたりしてw

ちなみにアイマス曲だと「おはよう朝ごはん!」あたりが、簡単っぽいかな?
ジャカジャカジャカジャカとゆっくり弾きながら歌えそう。

いずれにしても、新しいことにドキドキしてる気持ちが羨ましいですww
俺もなんか衝動買いするかぁw

| ふらう | 2009/05/26 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/532-ed4e0570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析