PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単品あげました

ちょっとだけアイコラ2参加時より、手を加えてます。





制作にまつわるアレやコレがあって下書きも済ませていたんだ。
「こんな内容でブログにうpしてもいいかな?」ってキールPに聞いたら
「問題ありませんよ」って快諾をもらえたんだ。
なんか、二人で合作が出来た事が嬉しくて、書いているうちにやたら中二臭くなっちゃって、しかも9割は苦労話になっちゃって。
そんな下書きをキールPは快諾してくれて。

それで満足しちゃったww

結局キールPへの手紙だったんだね。ちかたないね。




認め合えるって、素敵な事だね。

時には妥協もするさ。お互い完璧じゃないし
でもそれすら受け入れられる気持ちって大切だよね。
努力目標は下げなかったよ。
たどり着けなくても時間が来ればそこがゴールだから。
いいじゃんそれで。
俺ら成果品だけで遊んでるわけじゃないもんね!w

| 雑記 兼 備忘録 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/535-cae46ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析