PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚醒

アイマス的に「覚醒」と言えば、多くは覚醒美希を指す。

覚醒美希


時には覚醒律子などもみられます。

が。

スロ的にはエヴァの覚醒モードを指す場合が多い。

(※音量大注意)


つまんないスロ話は収納



ある日。

投資6K

赤7→赤7→赤7→黄7と、ほぼ150G以内で連荘。

「今日は気持ち良く帰れるぜぃ」と、ダラダラ打っていたの。

黄7が終わり、なんとなーく挙動が変。 50Gくらいだったろうか。

シンジチャンス→暴走へ。

100Gくらい経過した頃、対シャムシェルにて作戦失敗→覚醒へ。


まぁ、当初はレギュじゃなければ良いなぁ・・・なんて打っていたんだけどもさ、打てども打てども空回り。純増0.6枚?うそだろ?狙って打ってたって増えてる様子はないぜ?w

そのうち500G経過。  ひまだ。



700G経過 まだかよー。ひますー。



900G経過 演出単調すぐるのよね。。。 まじ飽きたわ



1000G経過  ・・・まぁ、以前にも似たような経験あるしな。暴走よりも増えるって話だし、しゃぁないか・・・

覚醒1



1200G経過 そろそろ勘弁してくれないかな? 覚醒モード中って天井関係ないんだっけ・・・。

覚醒2



1500G経過  はぁ・・・俺の自己最高記録を多分更新してるなコリャ。。。。飽きるわまじで

覚醒3



1700G経過  先生、、、たのんます・・・腹減りました・・・も、もう家に帰してくだし

覚醒4



1772G

キ、キタ……(゚∀゚)?


覚醒5



これで、レギュだったら・・・(#^ω^)ピキピキ























ナイス俺。

覚醒777


しかし、結局1600G近くずーっと同じ青い覚醒画面を見続けたことになるのか・・・純増はよくわからなかったけど、多分黄7程度くらいかな・・・。


もー、あったまきたし、ホールも空いてたので、











ピッキーン☆

覚醒むび


へへ、久しぶりに鳴らしちゃった☆ミ

| 雑記 兼 備忘録 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/536-a044a9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析