PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事務所にて



や「ぷ、ぷろでゅーさー?」



ん?なんだ改まって



「え、えっとですね・・・」

「あの・・・」




なんだよっ 幼児用事があるなら言ってみろよ。






「ぇぅ・・・あ、あの・・・」


「やっぱりいいです! ごめんなさい!」


タッタッタッタ・・・・・・・






ちょ、おまw 待てよ!






「うぅ・・・」


どうした?何か言いづらい事か?






「はい。。。」




相談事か?




「相談ってほどでもないですぅ」




じゃぁなんだよ? 





「・・・・・」





やよいらしくないなぁ。

ほら、元気よく言ってみろよ!




「・・・・・」





むぅ・・・





「ぷ、ぷろでゅーさー!」

























「わ・・・私もオシャレがしたいですぅ!」







・ ・ ・ ・ ?





「私も春香さんみたくマニュキュア塗ってみたいですぅ!」

















ぷっwww  そんな事か。


そうだよな、やよいも年頃だもんな。
気づかなくて俺こそごめんな。


よし、わかったよ、次のステージではやよいもアニュキュア、塗ってみようか。




「わーぃ! ありがとうございますぅ ぷろでゆーさー!」




そんな感謝されるほどでもないよ、プロデューサーとしてアイドルたちを可愛く見せるのも仕事の一つだからな。




「えへへっ 勇気を出して言ってみてよかったです」




うんうん。 で、やよいはやっぱりオレンジ色がいいかい?


マニュキュアにオレンジ色はちょっとアレかな・・・








「えっとぉ・・・春香さんと同じ色がいいですぅ!」







そっか。わかった。

じゃぁ、次のステージでは春香のマニュキュアをちょっと借りてくるかな。それでいいかい?



「はいっ! ありがとうございますぅ!」









マニュキュア




------


そんな訳で、ちょこっとではあるんだけど毎日少しづつマニュキュア塗ってあげてます。
塗ってるうちにだんだん気持ちよくなってきますwwwやよいとのにらめっこは幸せな気分です。

ちょっとふらうの中の人の生活的にどうにも融通が利かない毎日なので、いつ全体が完成する事になるかわかりませぬが、ぼちぼちやってまーす。

| 雑記 兼 備忘録 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶっ!!
それ、手作業で【だばぁ目】作るよりしんどい・・・w
愛だなあ・・・・。

私なら春香から移植する方法をまず考えてしまうw

| うてにゃん | 2009/07/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

>うてにゃん

ふふふ・・・そう思うだろ?
でも単純にそれをやろうとすると、マニキュア塗るよりしんどい作業が待っているのですよ。。。

っていうか、アイドル達のオシャレに「移植」なんて考えちゃいけません!www
彼女たち自身を彩っってこそ愛!wwフヒヒ

| 某ふらう | 2009/07/10 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/542-999997d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析