PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事務所にて

や「ふんふふ~ん♪ ふふんふふ~ん」

ここ


お、今日もやよいはご機嫌のようだな。



「あ、ぷろでゅーさーさん、おはおうございますぅ」


うん、おはよう。 今日も調子よさそうだな


「はいっ!げんき800%です!」

そっか そっか その調子で頑張っていこうな

「わっかりましたー!」




「ところでぷろでゅーさーさん」


ん? なした?


「今回の曲・・・いつ出来上がるんですかぁ?」


うん。。。その事なんだけどな、目処としては7月中を目標にはしていたんだが、色々と立て込んでてちょっと難しいかもしれないなぁ

「えぅ~ そうなんですかぁ」


ただ、本当にゆっくりではあるけど、ほんのちょびっとづつは進んでるからな

「今の時期に合いそうな曲・衣装なので早く発表したいですね!」

そうだな、頑張るよ。


「ふぁいとですぅぅ~!」




------

制作中、あまりの孤独感に耐えられず、作っているところを生放送しちゃったりしてます(主に午前中と夜明け前)。
もしどこかで見つけたら、覗いて冷やかしてくだし。
放送名「アイマスMAD 作ってみるなど(其の○)」(出身コミュは07年12月デビューP:雪歩が目印)です。
現在は(其の八)くらいまで進んでいます。
基本、音楽無し・極たまーに俺のしゃべりありで、30分ずっとマスクをかけてたり、30分ずっとキャプチャしてたりと、どうしようもなくgdgdな内容です。制作の手順や説明なんかを説明したりすることもありますが・・・稀ですw

------

tdnPの新作見ました。色々と語りたい人もいるだろうなぁ。
初見時、得も言われぬ感覚でした。
俺も語りたい事はあるのだけど、文章としてまとめられる自信が全くありません。

| 雑記 兼 備忘録 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/547-544f2ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析