PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事務所にて

す、すまん・・・

や「うっう~! 『すまん』って何の事ですかぁ? 酢饅頭? あまりおいしくなさそうですぅ・・・」



あ、いや・・・「すまない」って意味だ。 ちょっとした大人の事情で今月中の公開は無理くさいんだ


「『無理くさい』ってどんなにおいですかぁー? 酢饅頭のにおいですかぁ?」



・・・・・


やよいはがんばってくれてるのに、俺のがんばりが足りないせいで、ちょっとスケジュール的に厳しい事になってしまったんだ


「えぅ~ 楽しみにしてたのにぃ」


そうなんだよな、世の中祭づくしだし、なにかに便乗できれば、、、なんて考えていたんだけど、それすら厳しいかな


しかも



「しかも?」



あ、いやなんでもない。 とりあえずニコマスP的に(ノ∀`)タハーだ



「!?」


「『ニコマスP的に(ノ∀`)タハー』って何ですかぁ? 今日は難しい言葉ばかりですぅ↓↓」



難しい言葉でごまかそうとしてませんかぁ・・・?

ジロ


以下drdrと収納


いやいや! 誤魔化してるわけじゃないよ

「・・・・・・」



むー。 機嫌なおしてくれよ、やよいー




「なんか、ヤな気分ですぅ」



ほら、 な!   これプレゼントするから、な!?







moya.jpg


「!」

どう?











「うっう~♪ ぷろでゅーさーさん、ありがとうございますぅ!」

ポワァァン



------

ま、そんなわけでダラダラやってたら、ちょっと他の幼児用事が入ってきちゃってね。

8月入ったら時間が出来そうなのでそれまで凍結かなー。

| 雑記 兼 備忘録 | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幼児なのか・・・。

| MR | 2009/07/29 05:15 | URL | ≫ EDIT

幼児でしょ・・・。

| 某ふらう | 2009/07/29 07:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/548-292249d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析