PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

生MAD作り、結局14時間も生放送やって1秒も進まなかったとか _/乙(、ソ、)_


最後までお付き合い頂いた方々本当にありがとうございました。
またもし機会があればやってみたいと思います。事前に連絡することは今まで通り無いと思いますので、もし偶然にでも見つけたら、覗いてみて冷やかしてください。

あ、あと明日から札幌。

以下収納ing



生放送しながらMADを作ることで、従来孤独な作業だったMAD制作が「見られる事」による緊張感と、それに伴うやり始めたらやり遂げなくちゃなくちゃならないという(ある意味自虐的ともとれる自己満足)責任感が生まれて、随分とやりがいのあるものとなりました。(Self包囲網)

まだ動画全体の3/4程度しか出来上がってないけど、早く完成させて応援してくれた方々にお披露目したいです。お盆明け程度を目標にしてたけど、それはちょっと厳しい状況になっちゃてるので今月中にはどうにか・・・と思います。



見てくれていた人しか分からない補足

あの後、動画全体をレンダリングして「通し」で見てみました。中々の塩梅です。
モヤモヤの位置、角度に若干の調整部分はのこっていますがそれほど問題では無いような気がします。
BB素材部分の違和感がやはり拭い切れませんので、さらに調整したいと思います。
ほっぺたの部分は、何度見ても可愛いです。やってみてよかった、一番のお気に入り部分ですww
今後も自分のスキルの限界がどこにあるのかわからないけど、出来る限りやってみます。

あきらめたらそこで試合終了ですよ。 
って安西先生コメント中の誰かが言ってたしね。



------

久しぶりにラジオ聞いた。

卓球PとえびPのやつ。
ラジオを聞きながら他の事が出来ない俺なので、関心深くラジオを聞くって事を普段はしないんだけど。

美希も伊織も愛されてるなぁ。
そして二人とも紳士真摯にアイドル達(あえて『達』とさせてもらう)と向き合ってんなー。って印象。
とてもじゃないけど、あの放送内容をテキスト起こしする気にはならんけど、もし仮にやったとして「Pとしての自分とアイドル達との関係」についてのテキスト量の膨大さが、それを物語ってたと思う。

たまたま聞いたラジオだったけど、同じニコで泳ぐPとしてそれぞれのスタンスはあれど、アイドルを大切にプロデュースしてくれてるっていうのが実感できて本当に嬉しかったなぁ。

|'ヮ')ζ<放送内容は●RECされてるみたいでぅ~

| 雑記 兼 備忘録 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/553-566fa486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析