PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事務所にて

や「ぷろでゅーさーさんっ」

ん。なした?

「昨日の事なんですけど・・・」

昨日? どうしたんだ?

「いつものように、レッスン場にいったんです」

うん

「まだ、先生が来てなかったので、一人でダンスの練習しようかなーってCDプレイヤーの準備をしようとしたんですよぉ」

おお、良い心がけじゃないか

「えへへ♪ ありがとうございます~」



特に意味は無いけど収納



それで、どうしたんだい? まさか一人で練習した事を言いたかった訳じゃないだろ?

「そうなんです それが・・・」

うんうん

「CDプレイヤーの中身なんです」

中身?CDプレイヤーってアレだろ、練習の時に聞くやつだろ

「そうですぅ」

それで、中身がどうした?

「中身がですね、前の日と同じ状態だったんです・・・同じCDが入っていたんです」

いいじゃないか、前の日と同じだって。 前の日も練習してたんだろ?

「それはそうなんですけどぉ・・・でも・・」

でも?

「レッスン場は私だけがレッスンを受けているわけじゃないのに、前の日と同じCDが入っているのはちょっと変かなぁーって・・・」

うむぅ

「それに、私、前の日のレッスンは午前中だったんです。午後からだってきっと誰かレッスンを受けているはずなのに・・」

それはなんか変だな。でももしかしたら誰か間違えてCDを入れたのかもしれないし。

「それはおかしいですよぉ ぷろでゅーさーさん。 だって、間違えても自分のレッスン用のCDに入れ替えるじゃないですか」

そうだよなぁ・・・。 でもまぁ、ほら やよいのレッスンが出来なくなった訳じゃないしあまり気にしなくてもいいんじゃないか?

「そうですかぁ? なんか気味悪いですぅ」

あははは! 気にしすぎ 気にしすぎ! その日は午後のレッスンが無かったかもしれないしさっ

「う~~ん・・・そうかなぁ・・」

そうそう、そういう事にしよう!
よーし、ここは気分転換に何か食べにいこうか! 近所に美味いカレー屋さんをみつけたんだ!

「わぁ・・・! 」

さぁさ、いくぞっ



------

続く・・・のか?

勢い余って書いてしまったけど、続きがさっぱり思い浮かばい。

| 雑記 兼 備忘録 | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続きが激しく気になりますw

| かわしゃん | 2009/08/20 21:19 | URL |

>かわしゃんP

あう゛ぁう゛ぁう゛ぁ
やばいやばい、書き始めてから後悔してるw

| 某ふらう | 2009/08/21 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/555-14a915f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析