PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事務所にて

や「ぷろでゅーさーさん~」

ん?

「やっぱり変ですぅ」

何がだ?

「前に話したレッスン場の事ですぅ」

あぁ、やよいのレッスン用のCDが誰かが使ってるって話だな

「はいぃ~・・・」

うーん。こう何度も起こるとなるとちょっと妙だな




なんだ・・その・・・収納だ。




「しかも・・・」

しかも?

「気のせいかもしれないですが、なぁんか覗かれてるような気がするんですぅ」

え?! 覗かれてる?

「はぃ~・・・」

気のせいじゃないのか?

「えぅ~ わかりません~ でもぉ でもぉ・・・」

やよい、ステージ前で緊張してるのは分かるが、レッスン場はビルの4階だぞ。覗きようが無いじゃないか。
ちょっとリラックスしたほうがいいんじゃないか?

「りらっくす?」

そう。りらっくま。

「りらっくま?」

あはは、冗談冗談。

「からかわないでくださいよぉ・・・」

久しぶりのソロステージだしな、緊張してるんだろ?

「えぅ~ 言わないでくださいぃ 余計緊張しちゃいますぅ」

久しぶりのソロステージだしな、緊張してるんだろ?

「ぷろでゅーさーさん~・・・」

大切なので2度言いました。

「んもうぅ~」

まぁ、覗かれているっていうのはともかく、CDの事はちょっと気になるな。
レッスンの先生にも後で聞いてみておくよ。

「はい、お願いしますぅ」

ところで今日のレッスンは?

「今日のレッスンはもう終わりましたぁ。」

そうか、そうか。もう帰るのか?

「はいっ! 今日は近所のスーパーが特売日なので寄っていきまぁす」

are_y.jpg



おお。

「ところでぷろでゅーさーさん?」

ん?

「『かりぐみ』って出来たんですか?」

なななな、なんだよ急に。

「だっていくら私のステージが近いとはいえ、『かりぐみ』が出来ていないと演出もできないし、ステージにも立てないじゃないですかぁ」

おおぅ。そりゃそうだな。

仮組はできたよ、多分。

「『多分』、ですかぁ?」

そう、多分。 今回はSRSもフルぼっこも無いから自分で見極めなくちゃならないからさ、いつまでたっても「多分」なんだよ・・・。

「『SRS』?『フルぼっこ』?」

あぁ、まぁ業界用語だ。Mっ気たっぷりなPの大好物さ

「『Mっ気』? わからない言葉だらけですぅぅぅぅ」

いずれにしても、仮組はあとはもう何かない限り今の状態でいくよ。
これからは演出や画面切り替えの細かな調整作業かな。

「よくわかない言葉だらけですけどぉ、なんとなく進んでるのはわかりますぅ」

あはは、すまんすまん。やよいは自分のステージの事だけを考えてればいいよ、うん。
やよいはアイドルとして、レッスンに励み、より多くのステージに立ち、たくさんの人に愛されるよう頑張ってるし、俺は、そういう努力をしているやよい達をよりたくさんの人達に認めてもらえるように頑張る、と。

「はいっ!わかりましたぁ!」

んじゃ、俺も自分の仕事するかな

「はーぃ!私も特売行ってきまーす」

go_y.jpg



おう、じゃぁまた明日な

「おつかれさまでしたぁぁ」

おつー



------

いやはや。 考えのまとまらないまま殴り書いてるなぁ。
読みづらいトコもあるかもしれないけど、許してね。

| 雑記 兼 備忘録 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/556-de4d8ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析