PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事務所にて

や「フクッ フクッ ・ ・ ・ ックシュン!」


おいおい。どうした? 風邪か?


「ん~、そうなのかなぁ・・・ ックシュン!」


大丈夫か? ステージ前だぞ・・・


「えぅ~ ごめんなさい~」


いや、謝るような事じゃないけどさ、ステージまでには治しておくんだよ


「はぃ・・・だいじょうぶかなぁ・・・」



収納、収納っと。




おいおい、やよい自身が弱気になってどうすんよ。

「えぅ~、そうなんですけどぉ。夏風邪って長引くって言うじゃないですかぁ」

そ、そうだな。じゃぁまずは風邪を治す事を最優先しよう

「わかりましたぁ・・・でもレッスンとかどうしよう・・・」

レッスンも確かに大切だが、今は風邪だ。ステージに立てないなんて事があったら大変だからな。

「そうですよね・・・」

レッスンの先生には俺から連絡しておくよ。とりあえず今日は帰って休んでおこう

「えぅ~・・・ごめんなさい・・・」

いいって。やよいだって好きで風邪をひいてる訳じゃないんだし。
そうだ、これ持ってけ。

「・ ・ ・ なんですかこれ?」

ん?見てわからないか? ネギと生姜。

「それはわかりますけどぉ・・・」

体を温めるものを食べたほうが早く治るだろ

「そうなんですか?! ありがとうございますぅ」

いいんだ。 ほら早く帰って休みな

「でも、どうして野菜が事務所にあr・・・」

いいから!いいから!

「はいぃ~・・・じゃぁ帰りますぅ おつかれさまでしたぁ」

あぁ、おつかれ。 ゆっくり休めよ。




ん~、参ったなぁ。ここにきて「風邪」か・・・
そういえば心なしか声もかすれていた気もするし。
少しだけ嫌な予感がするー。


------

相変わらず文脈が掴めんなぁ。
ま、気にしない気にしない。

| 雑記 兼 備忘録 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはご無沙汰してます。
このシリーズ、文字送りを気にしなくてもいいノベマスを読んでるみたいで楽しいです。風邪には玉子酒。でもって酔ってヘロヘロのやよいを想像するのも楽しいです。
夏も終わりに近づいてまいりましたが、ご自愛ください。ではでは。

| zeit | 2009/08/23 13:42 | URL | ≫ EDIT

>zeitさん

zeitさん、zeitさんじゃないか!

どこに行ったのかなぁ、と心配していたのですぞ!
最近になり、アチラコチラでちらほらと名前を見かけるようになり、
ちょいと安心しておりました。

今回の散文シリーズも残すところ、あと1話+αとなってしまいました。
卵酒も確かに良いのですが、がんばり屋さんのやよいはやっぱり・・・ゲフンゲフン

・・・そんなわけで駄文drdr垂れ流しですが、しばしお付き合いくださいませ!

| 某ふらう | 2009/08/23 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/560-3af2da84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析