PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

控え室にて (裏話的な何か)

おつかれーっ! やよい、大ジョブか?


や「はい~っ 歌って踊ったら 少しだけ元気になった気がしますぅ」


ち「高槻さん、無理しちゃだめですよ。挨拶回りは私たちで済ませておくから、すぐに帰って休んだほうがいいわ」


は「うんうんっ そうだよやよい、あとは任せておいてっ」


や「えぅ~。千早さん、春香さん、ぷろでゅーさーさん、ありがとうございm・・・」









やっぱり収納しちゃう? あ!まだ新作みてない人は前のエントリーからよろしくねぇ





バタッ








お、おい!やよい!


ち「高槻さんっ!」

は「やよい!」






やよいっ!大丈夫か!?












ち「・ ・ ・ 待ってくださいプロデューサー」



は「あ、みてみてっ なんか笑ってる~」






ホントだ。ちょっと口元が笑ってる。


熱は・・・ あぁ無いみたいだ。

やっぱり無理してたんだな。こんなギリギリの状態まで・・・。


幸い、服も着替えたばかりだしブランケットもある。しばらく休ませてやろうな。




ち「そうですね。きっと無理していたんでしょう」




は「ねぇみてっ! やよいのほっぺぷにぷにー♪」

ち「ちょっと!やめなさいよ春香。 起きちゃうじゃない」



は「大丈夫大丈夫っ ほらほらぷにぷに~♪」

ち「春香!」


は「んもぅ~ 気っ持ちいいのになぁ やよいのほっぺ」

ん、どれどれ・・・

ち「プロデューサー!」

ひぃっ









は「ねぇ、プロデューサーさん」

ん?

は「私のマニュキュア、まだ返してもらってないんですけどぉ」

おお、忘れてた。すまんすまん。

前にやよいにせがまれて借りたんだったよな。
相当気に入っていたんだと思うよ、今日も付けてたみたいだし。
近いうちに返しにいくから、許してくれ

は「はいっ お願いしますねー」

CB1.jpg








ち「そういえば、雨すごかったですよね」

あぁ。ステージ上も大変だったろ?

ち「えぇ、雨粒もとてもおおきくて、床に跳ね返るのが分かるくらいでした」

CB2.jpg


ひどい雨だったよな。ずっとやんで欲しいと思っていたんだが・・・

ち「きっとプロデューサーの祈りが通じたんですねっ!後半にはすっかり晴れました」

は「お日様も味方してくれたんですね!」











ち「そうそう春香、ダンスの事なんだけど。。。」

は「え?」

ち「あれほど、『かぶらないでっ』って言ったじゃない!なのに・・・」

は「ごっめーん。 久しぶりのステージだったから嬉しくなっちゃって・・・えへへ」

CB_k1.jpg

CB_k2.jpg

CB3.jpg


ち「んもぅ、今度から気をつけてよね」

は「うんっ」










は「そういえば晴れ間が覗いた後、やよいの目キラキラしてたよねっ」

ち「そうね、よっぽどステージに立てたのが嬉しかったんだと思うわ」

CB5.jpg


は「そうだよねっ いっぱい練習してたみたいだし」

ち「プロデューサーもよく出演の判断をしたと思うわ」


へ?
あの雰囲気で家に帰らせたら、男がすたるってなもんだろ

ち「いいぇ、そんな事無いと思います、本当にやよいの事を考えるのだったらそれも選択肢だったと思います」




ま、まぁな・・・。

でも、まぁ

いいじゃんwwww




は「あ、笑ってごまかした!」

ち「そうですよ、プロデューサー。今回はたまたま事なきを得ましたが、もしかすると最悪の事だって考えられたのですから。」


そうだな。 それは俺も反省するよ。




でも









まぁ、いいじゃんwwwww



ち「んもぅ、また・・・。」













は「やよいの目がキラキラしてたといえば、千早ちゃんのイヤリングもキラキラしてたよ!」

ち「え? そう? 私は自分のアクセは見えないから・・・」

CB6.jpg


は「うん、かわいかったよー!」

ち「ありがとう、春香」











ち「私たちの考えたダンスも上手くいったわよね」

は「そうそう、指さきまでキュッって動かすことにしてたんだよね!」

CB7.jpg


ち「プロデューサーさん、気づいてくれました?」




あ? ああん? き、気づいてたよ   多分。




は「多分? あー!見てなかったんだー!」

ち「そんな事ありませんよね?プロデューサー。」



う・・・うん、そんな事ないぞ! みてたぞ!



は「本当ぅ? 本当ですかぁ? あやしいなぁ」





うぉっほん!まぁ、ともかく、だ





は「あ! ごまかしたー!」



な、なに言ってるんだ。 ともかく、だ。




みんな乙カレー!




ち「はい! お疲れさまです。とっても思い出に残るステージなりました!」


は「うんうん、なんかバタバタしちゃったけど、楽しかったよね!またみんなで歌えたらいいね!」


ち「そうね、また3人で歌いたいわね」





なにそれ、セルフ包囲網?





ま、まぁ次の事はいずれ考えるとして、

とりあえず無事にステージを終えることができて本当によかった。

千早、春香。 ありがとう。




は「なぁに言ってるんですかー!」

ち「そうですよプロデューサー。私達みんな765プロのアイドルなんですから」







は「だって私たち」




ち「みんな」




仲間だもん・・・












「ぺ」



ち・は・俺 「!!」






------

うpから1日経過したのでネタばれでーす。
ネタっって言っても、「ちょっと手を加えた部分」って言うのかな。

それにしても視聴者の人はよく見てるわぁ。
ほとんどのネタをすでに見抜いていたヨ。

でもさー。なんかちょっとMADと料理って似てるなーって思ったよ。
一手間加えるだけで、随分アイドル達が引き立つなぁって。


「ほら、見てくれよ! 俺んとこのアイドルはこんなに可愛いんだぜ」

| 雑記 兼 備忘録 | 21:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな輝いてる!大将よくやった!

ご苦労様でございました。

| MR@社会復帰中 | 2009/08/26 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/562-32d14fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析