PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影の付け方って難しいよね



今回のこのシーン。
床に映りこんでる影というか、そういうやつ。

人それぞれだと思うんだけど、俺が今回やった方法をまとめておこうっと。
これはAEでの方法だけど、3Dレイヤーが使えれば他のアプリケーションでも出来るかな。
ちなみに俺は以前に似たような事をジャーシャカでやってみた事はありまする。

もっと良い方法知ってるよ!って方は是非教えてください。
俺自身、かなりめんどくさくてあまりやりたくないのでwww


収納なぅ。



k_1.jpg




K_8.jpg




K_2.jpg




K_3.jpg




K_4.jpg




K_5.jpg




K_6.jpg




K_7.jpg




ボタンの絵のところ、特に力入れた。

おわりー。

------

あぁ、そうだ、ちょっと忘れてた。
回転させるときに「アンカーポイント」の設定をしないと、自分の思ったとおりに回転してくれないので、回転させる前に「回転させた時に軸になる部分」あたりに設定しておきまっほい。(今回で言えば足元あたり)

| 雑記 兼 備忘録 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/564-adef0d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析