PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろき事もなき世をおもしろく ・・

某氏「最近お前んとこのブログで近況ダダ漏れ報告が無くて、俺は毎晩枕を濡らす日々なんだぜ」
と、ありがたい言葉を頂きましたので、近況報告をしてみるなど。

と、いうわけでふらうです。

近況・・・と言っても、ねぇ?w
そんな特別な事はありはしませんよ、えぇ。
仮にも小市民ですし。



毒にも薬にもならない俺の日常なんて収納しちまえっ!ってんだ。


例えば、近所のコンビニへの道すがら公園脇を通り抜けようとすると、ベンチに1つ、水色「シナモロール」のプールバックが放置。明らかに幼女のものと思われる。周囲には誰もいない。さぁどうする俺!と思ったけどスルーした事とかー。
例えば、リアル春香さんにまた会う機会があり、俺「今度カラオケでもいきませんかー?」、リアル春香さん「うん、今度ねー」と鮮やかかつ華麗にそして俊敏にスルーされた事とかー。
そんなんばかりですぜ、旦那。なんも楽しい事なんてありゃぁせんよ全く。ぶーぶー。

楽しい事、といえばMMD杯、どれもすごかった。俺的に一番のお気に入りは「メガラバ」かなぁ。IRCでも貼りまくってたしwホルモン大好き、けいおん!大好きなのです。(地味にドラムの動きがよく出来てるなぁ、経験者じゃないとあの動きは再現できないぞ、と感心してしまいました。)
それとボカロ。ボカロすげーよ。どれがすごいって、どれもすごいよ。うん。既存曲のボカロ歌もすごいけどオリジナルもすごい。
なんつーかさ、他のPはどうなのかは分からないけど、やっぱ新作を上げたあとってさ「ふうっ」と緊張感が解けるというか、間があくというか、うpした瞬間から、作る側→見る側シフトが働くわけですよ。そんなんで、しばらく見損なっていたニコ動を見まくりing。
で、今回はまっていたのがボカロ。オリジナル曲のゼロから生み出す力って大変なものだと思うし、それを更に人に聞かせるものにまで昇華させるその努力も本当にすごい。再生数?なにそれ本当はそれってそれほどおいしいものじゃないんじゃないの?ってくらいに、2桁、3桁のボカロ作品にも素敵なのが一杯!!
まじ、楽しませていただいておりまする。いつの日か俺もボカマス作品を作る事あるのかなぁ。

あとはなんだろ。

巷で噂のドリクラはやってません。俺自身がピュアかどうかは別として。
DSは16人対戦が出来るとの事で、それってどんな対戦?と思いつつも興味津々。
時間を見つけて読書なんてのもしてるけど、あまり進みません。今読んでるのは伊坂幸太郎氏のチルドレン。
映画は映画館まで車で1時間かかるので、なかなか思い通りに見に行くことができない。エヴァが見たい(遅
観劇は「真夏の夜の夢」を野外劇で1度みた。市民劇だったのだけど、手作り感があってとっても良かった。野外劇で雨が降ってしまい、生涯初めて「傘をさしながらの観劇」を体験。
FAMOSOがおもしろすぎ。
オモッチャマエロす。

エロす、といえば帰省途中に休んだ公園でふとみかけた注意書き。

公園


あー!忘れてた!畑、畑ね!
今年はOUT!! OUT! OUT!
初夏の低温がかなりきつかったんだぁ↓↓↓↓
根菜類はまぁぼちぼちとしても、他はのきなみOUT!
普段は使ったことの無い、農家直送液肥で追い込みを掛けるものの時すでに遅し。
ぎゃおおおおん!なのですょょょ・・・・。
芋→○
大根、にんじん、とうもろこす→△
ミニトマト、なす、ピーマン、小松菜、キャペツ、キュウリ→×
あぅあぅあー・・・・・

まぁ、こんな感じのありきたりな俺の日常。



------

ちょっと文末になってしまい申し訳ないのですが、

例のアレ、削除されちゃいましたね。

見てくれた人、コメント付けてくれた人、マイリスしてくれた人、宣伝してくれた人、「アイマスMAD作るッ」の生放送で応援してくれた人 みなさん本当にごめんなさい。

ニコでみんなと一緒に盛り上がれなくなっちゃったのがとても悲しいです。


俺も大好きな作品だったので、もしどうしても見たい!って方はメアド付きで内緒コメントください。。。

------


題名は別に意味は無いっていうか、当初はエントリーの内容が仕事の愚痴っぽいの書こうと思ってて、それに見合ったような題名として思い浮かんだんだけど、書いてるウチに本当につまらなく思ってきちゃって消しちゃいましたw
たまには愚痴も漏らしたい気もするけど、ここはそんな場所じゃないよね。ヌハハー!

| 雑記 兼 備忘録 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/566-0aab4c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析