PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪が中々治りませんの

先日風邪ぎみで体調が悪くて病院へ行き、その次の日。
どうにもお腹の調子が良くない。
「あぁ、薬の影響かな」なんて考えつつ、昼食は軽めにして薬を飲もうとしたその時、朝食後の服薬に抗生物質を通常量の3倍飲んでいた事が発覚。どうりで腹の調子も悪くなる訳だ。

結論:薬は沢山服用したからといって、早く治る訳ではない。

そんな訳でどーもどーも、未だ復調の兆し無きふらうです。

早いもので、前作を上げてから2週間が経とうしておりますです。
すったもんだありましたが、実はこの間に2作ほど没っております。
現在3作目に着手中。

没った2作とも、序盤は順調に進むんだけど、演出に悩み出した途端に投げ出したくなる衝動に駆られ発作的に没っちゃいました。
演出に悩む、っていうのは行き当たりばったりな証拠。どこか生き急いでるっていうか。
「何かを作ってしまいたい、でも、どうやって作っていいかわからない」という無計画なくせに野望だけはあるなんともお粗末な有様。
以前であれば、「こういう演出をやってみたいけど、どうやっていいかわからない」っていう割とポジティブな悩みだったんだけど、最近のはそれ以前の演出そのものがわからないという。ウーム。

現在進行中のやつは、なるべく没る可能性が低いようにショートで作ってます。
前回ステージメインだったので、今回は全部抜きで。あまり得意じゃないんだけどね。

やってみたいことは・・・ある。

だからやってみる。

もしかしたら曲と不釣り合いな演出になる可能性もあるかもしれないけど、細かい事気にしたら先にすすめないので思いついたまま進める事にしますた。
全体の構成も練れてないままの見切りスタートだけど、ショートなので勢いに任せて行っちゃいたいな、と。

そう言いながらも、また演出に悩む事になるんだろうけどね。トホホ・・・

| 雑記 兼 備忘録 | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪の具合はいかがでしょうか?
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね!

新作もwktkで待っています!

| かわしゃん | 2009/09/08 01:41 | URL |

>かわしゃんP

こんにちはー。
風邪は大分落ち着きましたっ 
体調的には全然おっけぇなのですが、でもまだ鼻水がとまらなくて、ローションティッシュが手放せませんw
鼻水ズルズル、鼻の下真っ赤っ赤にして生放送してまsw

新作は・・・言うほど進んでませんのよ。なんでだろ。
いつもどおり まったりもったり頑張りまーす

| ふらう | 2009/09/09 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/568-947cc620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析