PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりとめのない雑記

スネちゃまのレア正面顔が来たと思ったら
ふぁみふぁみふぁみーま ふぁみふぁみまーで、たまほー!

どれだけの人がタマホームの元歌を知ってるのkt

世の中なにが流行るかわかりませんな。

どうでも良いtips。北海道にファミマは札幌にしか無い
つまり田舎暮らしな俺はファミマに行った事がない。あふん。


あぁ、ブログを書くネタがない。
箇条書きにしてごまかしちゃおう。収納、収納っと。



ヒトコトm@sterの主催が俺の大好きなあのPだったなんて!
一生の不覚! そうと知ってれば、無理をおしてでも参加したのにッ
自作分で忙しくて参加しませんでした。ごめんなさい。
罪滅ぼしと言ってはアレだけど、開催当日に生放送を3発ほど行わせてもらいました。

■ヒトコトm@sterマイリスト


どの位好きかというと、MADのイントロを同じダンスの同じシーンでパクるリスペクトするほど好きです。

tedescoP.jpg

lovesmile_ss.jpg




コミュニティ「いろいろやればいいよ」のアイコンがパニポニミクだった。かわえぇのぉ。

まぁ、パニポニ知らない俺ですがね。


なんで突然、このコミュなのかと。
実はこういう動画がありまして。ふとみた所属コミュニティが、このコミュニティだったのですよよ。






大好きなPと大好きなアーティスト曲のコラボPVが一瞬で消失してしまって涙目、っていうか泣いた。
今まさに輝こうとしたその瞬間の出来事。タグにあれ入れたの誰だよ・・・bk・・・


------

あーぁ、そんな毎日。

| 雑記 兼 備忘録 | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日も生放送お疲れ様でした!またIRCにも遊びに来ていただきまして、感謝感激ですぅ^^

またお暇な時もそうでない時でも来て頂けるとうれしいです☆
もちろん新作も超期待していますね!!

| かわしゃん | 2009/09/15 22:26 | URL |

>かわしゃんP

いやはや、いつもgdgd放送にお付き合いいただき真にありがとうございますなの。
IRCはまた時間のあるときにおじゃまさせて頂きますので、構ってあげてくださいなっ

| 某ふらう | 2009/09/18 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/570-aa691e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析