PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また熱発しちゃいまして

高熱で2度目のインフル検査を受けてきたふらうですどーも。
結果は陰性でしたけどね。
インフル検査の時って、長ーい綿棒を鼻の奥にグリグリされるんだけれども、アレって自分の意志とは関係なく涙がボロボロボロボロ出てきてちょっと恥ずかしいネ。

いや、そんな事より聞いてくださいよ、奥さん。
連休中の救急当番病院に行った訳なのですけどね、待たされる事2時間30分ですぜ?
そんなに病院にいたら健康な人でも病気になってしまいますがな。
そんでもって、例の如く診察は5分。

まぁ、ただの風邪って事で薬貰っておとなしく帰ってきましたけどね。
救急病院で出る薬って少ししか貰えないから、また病院に行かなくちゃ。めんどくさいなぅ。

------

あ、ヘッドフォンは結局尼で今まで使ってたのと同じaudio technicaの安いやつをポチりました。
慣れてるのがいいかなぁ、なんて。うん。

| 雑記 兼 備忘録 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/572-734f5bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析