PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UO三昧


いやぁ。やはり元ネトゲ廃人(自称)なだけはありますな。
この数日72時間くらいのうち、50時間くらいブリタニアの地を踏んでおります。
特段何をするって訳でもなく、観光地巡りをしてみたり(さすが最古のMMORPGなだけあってUOには観光地が新旧あわせて一杯あるのです)、モンス狩りをしてみたり。さすがにボス戦は色々と手筈がダルいのでやってませんが。
そんな中、一番長い事やってるのは「ペット売り」。主に騎乗生物売ってます(沼ドラ、オスタ、凶暴オスタ、ウニコ等)が、まー売れませんwww 市場価格よりかなりお安くしてるんだけどねー、需要無いのかね。。。


アイマス色の無い駄文は収納なりけり。




でもやっぱね、知り合いとか友達がいないと続ける気にはなかなかなれないなぁ。
以前であればお金を集める、だとか、スキルを上げるだとかに熱心にしてて、そういうのって一人の方が要領良くできるから孤独プレイもそれほど苦でもなかったんだけど、お金は銀行の個人容量を圧迫するほどあるし、スキルも完成してる、珍しい武器・防具も不満無い程度には揃ってるとなると、あとはパーティプレイかチャットくらいしか俺的にはやることが無いんだよ。
でもね、懐ブリ限定のプレイって事とかを考えると新たに知り合いを作るのも難しいしさ、そうなると一見さんとの挨拶程度の会話しかないんだよね。ゲームタイムつっこめばいいんだろうけどさ、そこまでの魅力が・・・。

なんかネガった事ばかりだけど、でも、でも、やっぱりUO大好きですよ。うん。
思い出に頼ってるだけかもしれないけど。 
飽きるほど赤閣下倒しまくって、最初にロード称号付いた日の喜びを俺は忘れてないよ。
どこにいっちゃったかなあ。確かSS撮ったはずなんだ。
当時、派閥やっててさ、昼間仲間にこっそりモンス狩りしてロード付けて夜になって友人に自慢して友人宅でSS撮って、そのまま市街戦いって@dしてしまってロード落ち。たった数時間のロードだったけど今でもはっきりと覚えてるわさ。
倭国Yewの友人、今でも元気にやってるのかな。たぶんUOはやめてると思うけど。


------

あぁ、最近UO話ばかりだ。イケナイイケナイ。

ちゃんとニコマスも見てますよ!
生放送も見てるし! 自貼りもするよ! 反応薄いけどな!あふぅ。

生放送と言えば、自分でもやったりもしてるよ!gdgdだけど。
主に平日昼間の午前中というどうみても人の集まらない時間にやってますw
昨日なんて、午前中3時間くらいやって、結局ラーメン話で終始しちゃったりとかね。
「べ、別に見てもらいたいわけじゃないんだからね!」なんて100P予約したのはいいけど、延長忘れしたりとかね(つ∀`)タハー

そんな感じの日常。

| 雑記 兼 備忘録 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/581-1eca33b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析