PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近思ってた事


ニコマス、アイマス界隈で沢山の知り合いが出来て
それが自分にとって刺激になり、楽しかったり嬉しかったり。
決して人との繋がりを求めて足を踏み入れたわけじゃないのに
気が付くと、居心地の良いまま色々な人にかこまれて過ごしてました。

あれぇ?


こういう気持ちってなんかゴールっぽくね?


いやぁ、そんな事はないっしょ。
何言ってんのさ
まだまだ楽しみますよ?w

そんな事考えてたのさね。


収納↓





この感じ、確か・・・誰かが何処かで言ってた気がするんだけど・・・



うーん。



どうしても思い出せない。



でも、ある日ふいに思い出したのさ。


If a man can judge success by how many great friends he has, then I have been very successful.
(英文は忘れてたのでコピペ)

http://music.ign.com/articles/577/577671p1.html


- どれだけ良い友人に恵まれたかが成功の証なら、俺は最高に成功したってことだな -

ジョニー・ラモーンの言葉。


そう、そして今日が彼の誕生日。




俺にはこんな事でしかお祝いする事しかできないけど。

彼女達のとびっきりの笑顔でHappy Birthdayを伝えたらいいなと思うのです。



そして、俺の周りの人たちに
普段はなかなか言えないけども、
せっかくの機会なので。

ありがとう。

俺も最高に成功した一人のようです。



------

あれ?なんか、湿っぽくなっちゃったね。

それじゃー、元気だしていきますよー?


ζ*'ヮ')ζ< Hey! 

のヮの < Ho! 

72 < Let's Go!!!


| 雑記 兼 備忘録 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/584-a5702653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析