PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しわっす胎動!?


ほい、CM。





気が付きました?実は同じ素材使ってるんですよー。
タグを見て「なんで『しおP』タグがついてるの?」
と、思ったあなたは鋭い。実はこの実写素材はしおP産なのですよ。ホッホー。
どういう訳かノリ?でCM作る事になっちゃいまして。


んで本題のしわっす!大会議ですがー。もう既に2度の会議を行っていましてですね。
次が3回目になりまする。
そろそろ濃い部分の話し合いを・・・  なーんて事は全然なくて。
元々ゆる~い0712P達なのですが、そのままのフンイキで話し合いが進んでおります。
内容についての詳細は残念なことにゲフンゲフンですが、去年のあの伝説の祭りのイメージそのままに、さらに当社比765%のパワーアップした何かを見てる人に届けられると思います(予想)。

う~、あんな企画や、こんなシークレットな事や・・・俺も話したくてクチがムニュムニュするですww
たぶん、次の会議が終わったら色々伝える事ができると思うので、しばしお待ちくだされ・・・。

さてそんな訳で、俺もココ1~2ヶ月で(自分なりに)結構な量のタスクがあって微妙に忙しかったのですが、時期も時期なので、ちょっと一息ついたら、すぐにしわっす!に取りかかろうかなー、と思ってるです。

| 雑記 兼 備忘録 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄く…楽しみです

CMの投稿者コメに思わず吹いちゃいましたw

| かわしゃん | 2009/10/21 07:55 | URL |

>かわしゃんP

投コメは事実です(キリッ

| 某ふらう | 2009/10/21 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/589-d3576911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析