PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の新着動画をみてたんだ

ちょっと興奮してるんでまともに書けない可能性ががが

自分もかなり興味を持って見ていたわけなんですが。
色々と他のサイトなどでも言われる通り、新しい試みではあるし、
機能云々についてもとても興味深いものがあるよね。

埋もれ救済がなんちゃら、とかも含め、さ。

ま、その良し悪しはこの際どうでもよくて。

で、何の話かというと、チャットで少し話していたんだけど
「もし、処女作が貼られたら怖くね?」って話。

いいよ、実力もセンスも誰もが唸るようなソレを持ってる人の作品なら。
まぁ、多少の冷やかしはあるだろうけどさ。それよりもその作品をもっと見たい!って人のほうが大多数になってくるだろうし。

でも、所詮俺らは「それなり」じゃん。
しかも「それなり」の人がつくる処女作なんざ、「それなり以下」であったとしても全然フシギじゃないっしょ。

で、「それなり以下」の作品を最近の目の肥えた視聴者が見るわけじゃん。

そして、感じた事をコメントするわけだよね。


あぁおソロ氏や


------

なぁんて話をしてたんだ。



そしたらさ。



現実に起こったんだ。
恐れていたことが。

詳しくは言いたくないから言わない!


少しだけ辛くて
とっても悲しいです。


------

この世界の新着動画の機能自体は楽しいし、動画発見にもなるし、
今後も良い方向に発展していって欲しいと思う。
でも、ピックアップ承認のラジオボタンは付けるべき。もちろんデフォルトはOFFで


蛇足:
今までニコ公式に対して不満や要望を直接伝えるって事はしたことがなかったんだけど、
今回初めて要望してきた。実装されるかどうかは別としても、同じような事を思ってる人がいて少し嬉しかったし安心した。
自分たちの大事な遊び場だからー。あまりコマゴマ言って悩ませたりはしたくなかったんだけど・・・。

| 雑記 兼 備忘録 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/597-03671d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析