PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去作を見る機会

コロムビア公式 http://columbia.jp/idolmaster/ によるとー。

すてきなホリディをあずささんが歌うらしい・・・。
そう、ケンタッキーフライドチキンの歌。

俺の大好きな 大好きなKFC。 食べたいよぉー

いや、そんな話じゃなくてw

確か・・・誰かこの曲でMAD作ってたPがいた気がする。
具体的には2年くらい前に。 

うーん。 

思いだせ・・・ な・・ ・ い・ ・ ・ はずがないww



アイドルマスター 千早 『すてきなホリデイ+α』


なんだよ、この題名。「+α」って何さっ! わかりづらいだろうがっ

まぁ、仕方ない。 とりあえず見てみるか・・・ケッ なんだよこのOP。ワケワカメ

クリスマス話題からの導入か・・・なに言ってんだか、全く。


お?どこかで見たことのあるバーのワンシーンもあるな。


(・・・続きは省略されました。続きをみるには動画をクリックしたっていいんだからねっ)



ちょっと書くに耐えなくなってしったw

懐かしいです。 懐かしいです。

静止画の切り抜きとか、当時初めてやった事で、とてもwktkしながらやった記憶がありまs。

いや、正確には「何をやっても楽しかった」ってトコかな。もちろん今も楽しい部分はいっぱいあるけど。
ただ、ほら、パス掛け1つにしても、以前は「パスってどうやって掛けるんだ? ふむふむなるほど!」って感じでひらめきと、発見の連続だったけど、今は「あ~~これから10秒×30コマ=300枚のパス掛けかぁ・・・ダリィなぁ」とかになっちゃうわけで。

とはいえ、そんな事を繰り返しつつ2年、ですかー。

ま、この頃よりちょびっとは静止画抜きは上手になったかな。ちょびっとねw



ツールもハード類もこの頃とは全く変わっちゃったけど、でも

楽しみながら作る、っていう「心構え」は全然変わってないかな。

これからも色んな事をやってみたいし、

楽しくつくって、見てくれた人も楽しくなって。 そんな動画を作っていけたらいいなぁ

と、かなり照れながら過去作を見て思ったのです///

| 雑記 兼 備忘録 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/603-cbcf4a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析