PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記


なんとは無しに、「あぁーエレキギターも欲しいなぁ」

うーん、やっぱフェンダー?

いや、ギブソンでしょ?

そういや最初に買ったギターはモーリスのアコギ。

でも実は今まで1本もエレキトギターは買った事が無かったりする訳で。


まぁ、見るだけタダだし、ホームページでwebウィンドウショッピング。


レッツクリック!




まずはフェンd・・・・   ?


フェンダ?  フェ・・ン・・・ダー・・・?


「予告」 (←太字の明朝体への脳内変換希望


ん? 俺、見るサイト間違ったか?



アイマス成分の無い続きは収納したり。



Fender (公式ページ)










REI SERIES・・・・だと・・?





うぉぉぉぉぉんんん!!! (←暴走モード突入






テレッ テレッ 、 テレキャスががが



ハンパないセクシーさ


黒のピックガードに
金のピックアップ・・


エロいぃぃ エロすぎる・・・やばいエロい。


カッチンカッチンのいい音出すんだろうなぁ。



世界限定2本。

うひゃぁ

12月1日ヤフオクで入札開始との事。

びゃあ゛ぁ゛゛ぁ

どんな事になるんだろう。



ぶっちゃけると、それほどエヴァヲタでもないし、
エレキギターが弾ける訳でもないんだけさ (о´・ε・`о)


でも、いいよなー。このデザイン。

星井なぁ。。。ムリだろうなぁ・・。

指くわえて見てよっと。


------

でも最初のエレキはこれで十分って話もある。
イシバシ楽器

| 雑記 兼 備忘録 | 03:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けいおん!の一件といい、フェンダーさんには
こっち側の方が多いのでしょうか・・・;

バンドやってる弟が部屋の片付けがてら、俺の部屋に
アリアのSGスルーネックのベース置いていったんですけど
どうしよ、これ・・・;

(ちなみに俺は楽器は一切弾けない・・・)

| MR | 2009/11/08 08:18 | URL |

↑ちゃう!SGのスルーネックは弟のグレコの
ギターやんけww
アリアのベースの・・・これなんやったかいな・・・;

| MR | 2009/11/08 08:22 | URL |

>MRP

難しくないさ、やってみるんだヨ!
つか、まじで教則本とかなくたって、ギターだったら
「歌謡曲500曲v-269」みたいな分厚い数百円の本1冊あれば
コード表もついてるし、すぐできるようになるって!

なんもさ、難しくないってヴぁv-218

(ベースのとっかかりははまたちょっと違うので省略されました。
続きを読むためには←の俺マイリスをクリックし、それぞれの
動画を再生しGJと書き込んでください。)

| 某ふらう | 2009/11/08 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/604-db0b6296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析