PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーもう!追いつけない!


実はここ数日、体調を壊してたのですよよよ。

なんか調子悪いなぁ?と思っていたら
どんどん熱が上がった(ような気がして)
吐き気、頭痛。

俺的予想では軽くインフルかなーって。
ワクチンは2種とも打ってたので、この程度で済んだのではないか、と。
結構辛かったよ。重度の2日酔いが2,3日続いてるような感じ。

その間、ニコマスからもちょっと遠ざかっていたんですがね、
ちょっと体調が良くなった時点でみてれぅ覗いてみたけれど・・・
「うわぁー総入れ替えされてれぅ・・・」
いくつかは見てみようと思うんだけど、見ても見ても「あーもう!追いつけない!」って状態で挫折。

あー。中程度のニコマス病患者(自称)でも2,3日放置でこの状態かぁ。
ましてや昨日今日ニコマスに興味を持った人だったら、なにがなんだか分からないだろうな、って思った。

そんな訳で全然関係ないけど最近はまっているサイト


適当にポチると素敵な音楽ががが。ちょっと勘違いした自分に出会えるかも。
nudge
右上の四角いとこを適当にクリックすると良い感じ~


正直、紹介したくない。つか、紹介してはいけない。それくらいハマる人はドハマりする。
Desktop Tower Defense
シナリオ23で挫折・・・。

MOB STRIKEは「休止」言っておきながら、気が付いたときにポチる簡単なお仕事で現在Lv118。お仕事が中々揃わないのよね。
mob118.jpg


MADは体調崩していたので全然進めてません。
作りたい気持ちはあるんだけど、無理しちゃだめよね。

進行3

なれない事してます。ダメだ。。。挫折寸前。
誰かボキにインスピレーションを。

| 雑記 兼 備忘録 | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お体のほうは大丈夫ですか?MADの方もあまり無理しないでくださいね^^
ニコマスはほんの数日でもホントそんな感じですよねぇw代謝がいいという点では良い側面なのかもしれませんが… 上手にピックアップして見ていかないと時間がどれだけあっても足りません><

Desktop Tower Defense、思わずクリックしてしまいました…このテの防衛ゲーは大好きなので気がついたらやってしまいますwこれでまた時間が…w

| かわしゃん | 2009/11/14 17:46 | URL |

シナリオ23は通称「ジャグリング」という、2つの出口を閉じたり開いたりして、敵を行ったり来たりさせるテクニックの練習ステージですね。
ジャグリングの詳しいやり方は攻略wikiや動画で確認してください。
説明下手な自分が書くと長くなりそうなので……

ちなみに、ここでいっぱいTD系ゲーム紹介してますよ。
www32.atwiki.jp/tower_d/

あ、初めましてのGateでした。
それでは失礼します。

| Gate | 2009/11/16 01:04 | URL | ≫ EDIT

>如意棒パンパンP

いつもながらコメントがひどいすねw

ともあれ、インフル治ったと思ったら今度は風邪ひいてしまった
みたいで、寒気&鼻水がひどいです。
体弱すぎ>俺
Desktop Tower Defense・・・麻薬。

>Gateさん

はじめましてー。コメありがとうです。

やっぱりジャグリング、でしたか・・・。
どうにも苦手なテクなんですよ。
失敗のリスクが高くて(もともとニブい俺)怖くて練習もでき
ません。。。
後半の残り数ステージ、ってとこまでは割と余裕でいけるんで
すけどね、あのラッシュがしのげないのです。
うーん、くやしー! むずかしー!

あと今はSprint modesのSA4にもドはまり中・・・・
これも後半38あたりからがどうしてもしのげない。
きっとジャグリング、なんだろうなぁ。

| 某ふらう | 2009/11/16 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/605-116eaf82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析