PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーでもゴールド?

なにやら、キャンペーン中らしく、XBOXのシルバーの人でもゴールドと同じようにネット対戦とかできるみたいです。

もしどこかで俺を見かけたら是非声かけてください。

■現在対戦可能リスト
・アイドルマスター ←けっこう弱い
(無印対戦オデ)

・バーチャロン ←かなり弱い
(やよい、かがみん、ミク他各種フェイ・イェン取り揃えてます。) 

・L4D2お試し版 ←足引っ張ることウケアイ
(ルールや操作方法わからないけどできます) 


そんなところー。

| 雑記 兼 備忘録 | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非アイマスやりましょう!w
L4D2は体験版でもcoop出来るので楽しいですよね^^
私も下手くそですが、こちらも是非!

| かわしゃん | 2009/11/21 22:23 | URL |

>ブリーフから如意棒パンパンP

いやいやwww 無印はプレイヤーレベルが違うでしょww
L4D2は背中からショットガンを覚悟の上、お願いしますw
スカイポ必須なので、俺のロリ声で如意棒パンパンになっちゃうかもしれませんよ。

| 某ふらう | 2009/11/21 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 00:56 | |

>鍵コメ1号さん
了解しましたっ
タイミング、時間帯、ですねー。

| 某ふらう | 2009/11/22 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/609-a9f42710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析