PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QHK (急にホッケが来たので)

知り合いが持ってきてくれました。


ホッケ1

ホッケ2


おろしましたとさ。 

ホッケ3


おしまい。


今日は飲み会があったので、食べてませーん。
明日食べます。 何にしようかな・・・。

| 雑記 兼 備忘録 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´Д`*)ホッケタソ...

ちなみにどの様にしていただいたのでしょうか?
私は居酒屋で開き?しか食べたことがありません><

| かわしゃん | 2009/11/29 10:10 | URL |

>如意棒パンパカパンP

コニチワー。

ホッケタンはですねぃ・・・
ちょうど先日マチの講習会で手作りしたバター(塩味濃いめw)が
あったので、2枚をムニエェェルにしてパックンチョしました。

残りの2枚はさっき、先日頂いた大根とともに照り煮にして
パックンチョしちゃいました。
(゚Д゚)ウマーでしたよホッホッホ。

今年は鮭を貰えなかったんだよなぁ・・・不漁なのかな(マテ

ちなみに、この時一緒にタラも1匹もらっていたのですが、
さばいてみると、チカが3匹入ってました。もちろんグロい状態で。
タラちゃんは内臓がキモいのでさばくの嫌いですぅ。

| 名も無きニコマ | 2009/11/29 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/611-b7cac91a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析