PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い眠い寒い眠い


いやはや、久しぶりの進捗+小ネタ

うへっ!と思っている間に12月になってしまいました。
やばいやばいっ なんて思う前に手を動かさなくちゃならないんだけども。
企画物で他人様に迷惑掛けるワケには行かない。なので、現実的に「いけるのか?!ヲィッ!」(ver.猪木)って感じでラフ字コンテと進捗をにらめっこ。
無理なら進路変更も余儀なし。



結果:やばい


全然参考にならない俺分析乙。

尺が4分ちょいで、使い回しの効かないシーンが細かく分けて約30。
シーンと言ってもカットの様な1秒程度のシーンも含んでいるので、実質この1/3くらい。

そしてこのうち、ある程度組みあがってるのが4シーンくらい(´・ω・`)
しかも「ある程度」で・・・か。


ぎゃおぉ(ry


まず確定的に明らかなのは自分の誕生祭にはまずもって無理。
そして多分リアル的には忘年会とか忘年会とか忘年会とかがどっさりと詰まる予定が未定。


ぎゃ(ry


がんば・・・り・・ま・・・s


収容ing ↓↓↓


------

こんなMっ気たっぷりな進捗状況ばかりなのですがー。
その実、作ってる最中は結構楽しんで作ってたりしますw
たいした事の無い作業一つとっても、今までやったことのないやり方だとか、知らなかった手法だとか勉強しながら、
一人「おぉww」とか「あヴぁヴぁヴぁヴぁ」などと叫びながらやっちょります。
そんな状態なので、出来上がったものもなんとも統一感のない行き当たりばったりなモノになりそうですが、せっかくの年末の〆だし(あまり関係ないけどw)、やりたい事やってウサばらししたいと思いますw

------

生放送について
近作については生放送しながら作っていたのですが、今回は生放送はやってませーん。
企画モノなので、ネタバレがあるとなにかとアレだからね。ぅん。

------

ほか、小ネタ。

Google 日本語入力 さっそくやってみた。
http://www.google.com/intl/ja/ime/

もう、なんかゲーム感覚で試してみたりして。
GOOGLE.jpg



名前の変換率は一番だなぁ(当社比)と思う反面、変換候補や類義語?が表示されるまでに若干のマがあってそれが気になったかな。
学習不足かもしれないので、もう少しだけ使ってみるつもり。
ATOKやMS-IMEで変換候補に出なかった人名がばっちり選択候補に上がっていて驚いた。


------

ほか、小ネタ2。

モブストでポゴタ完ストしたら、強いヘリコプターもらえました。

ブラックホーク


------

春香さんはいつも明るくて、いつもまじ励まされます

生き生き春香さん

と、いつものようにSSでお茶を濁しつつ

⊂おわり⊃

| 雑記 兼 備忘録 | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/616-10bd98de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析