PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/24

メリークリスマス!

ちょっと色々と立て込んでいて
ブログを更新するヨユーがありま千円。

でも、

雪歩の誕生日はとてもうれしいので
言わせて下さいな。

ハッピーバースディ!

また新しい1年が始まるね。これからもよろしく。



------

今作ってる動画、今この時点でまたTLの埋まっていない部分が
1分超とか。ちょっと、っていうかかなり鬱です。

でも、頑張るしかないので頑張りますぞぃ!ぞぃー!

| 雑記 兼 備忘録 | 05:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!

雪歩の誕生日もたくさんの動画を見られましたし、いいクリスマス&誕生日になりました^^

あとは年末まで一気に時間が過ぎていく感じですねぇ。
しわっす!も楽しみにシテマスヨーw

| かわしゃん | 2009/12/25 02:42 | URL |

>変幻自在の如意棒が所狭しとパンパンP

年末まで一気に時間が、ですか・・・オソロシイw
できれば時間を止めたいくらいですw

やばいやばい、やばいよー。間に合わないよー

俺、しわっす!が終わったらゲーム三昧するんだ(死亡フラg エヴォァァ(;´Д`)

| 某ふらう | 2009/12/27 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/627-3e2c7251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析