PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作ね、

色々と慌しかったけど、上がりました。【みんな、しわっす!2】参加作です。
常にけつかっちんだったけど、今回も楽しみながら作ることができました。

やりたいこと→やり方がわからない

常にこのジレンマとの戦いなんだけど

やりたいこと→たまに、まがいなりにもできちゃったりする

これもまた楽しいんだよねぃ。


今回は今まで以上に色んな人に手伝ってもらったり
教えてもらいながら作りました。

ありがとうございます。


さて、年末・年始がやってくるね。
どうぞ良いお年を。

風邪とか引かないようにねー。




制作のコマゴマは気が向いたらするかな・・・。
とりあえず今日は疲れたのでおやすみなさいです。

| 雑記 兼 備忘録 | 22:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新作お疲れ様でした!
最高に楽しい動画で、見ていてニコニコしっぱなしでしたよ^^
ふらうP自身が楽しんで作っているんだなあ、というのもとても伝わってきて、技術もさることながら気持ちの部分が大切なんだな、と改めて感じました。

2010年も楽しい動画を如意棒パンパンにして待ってますね!w
よいお年を~^^

| かわしゃん | 2009/12/31 16:41 | URL |

発想の豊かさに嫉妬した><
ものすごく楽しかったです!

発想を形に出来るだけの技術力があるとこうもすごいことになるのかと。

| うてにゃん | 2010/01/02 13:21 | URL | ≫ EDIT

>如意棒(略)P
おつかれっしたー。
でもでも、難しい事はなんもしてないんですよ。
いろんなチュートリアル見たりして作ってます。
エントリ書くつもりなので、そちらもよろしくです。

如(略)Pがおっしゃるように「楽しんで作る」って大事だと
思うのです。つか、それがあるから作ってるんだけど、
でも、ややもすると作る事の目的がチョメチョメな事になりがち。
実際チョメチョエメにこだわりすぎてチョメチョメになっちゃてる人とかも
いますから・・・。

ま、ともあれ今年もよろしくなのですっ!


>うてにゃんP

もうギリギリすよ?w
これ以上無理ですww

なぁんちゃって。思いつくままやってるだけなのです。
ピタっと手が止まることもシバシバ。
だからこそ、一瞬のひらめきをなるべく形にできるように
がんばりました。

今年もよろしくですー。

| 某ふらう | 2010/01/03 17:13 | URL |

お久しぶりです。少年Pです。

『いいじゃない?』見せていただきました。
最高に楽しい動画ありがとうございました。
(作るのを考えたら頭痛くなりますが)
「P BOY P@RK」らしい作品だなぁって思いました。
というか、この突き抜け感が「P BOY P@RK」でやる
意味なのかなと思います。

話は変わりますが、「レンダリング時のキャッシュ
フレーム数の設定」tipsのおかげでAE落ちる率が
低くなりました。ありがとうございました!

これからも、がんばってください!
私は私で暗い動画でも作りますので。

| 少年 | 2010/01/05 00:13 | URL |

>少年P

お久しぶりですっ!
あんまりホメんといて下さい。照れますがな/////

AEの件は、もうちょっとメモリ&キャッシュ周りの設定を
最適化できれば、もっと安定するんじゃないかな、と思ってます。
でも、その手の知識が全然無いので、いつも行き当たりばったり&人柱上等なのです・・・。
もし、また有用な情報を発見できたら随時アップします。


暗い動画・・だと・・?
ないないw

| 某ふらう | 2010/01/05 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/630-ea872de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析