PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作な、

ブログに遊びに来てくださる方々、今年もどうぞよろしく。

動画に対する皆さんの足跡が、皆さんのコメントが俺の唯一の力の糧ですので。


------

さて、年始早々ゾンビと戯れてる訳ですが。

新春60分マスターが行われたので、参加しました。
(*注 60分マスターとは、何かしらかのお題を元に60分でMADを作る突発企画です)





がんばって、歌詞もいろんなサイト巡ってつけてみました。(投コメ)

さっき、ちろっと見てきたら「ちょっほい」タグがついてた。
ちょっほい、なんて言葉があるんだw しかも大百科まであってニヤけてしまった。

やっぱ60分は短い。
パートシーンの構成は頭に浮かんだけど、他はリズムあわせのみ。
ちなみに、いわゆる歌詞消しはしてません。時間無いので、一発撮り素材の下部分をカットしてます

| 雑記 兼 備忘録 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/631-77b30112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析